検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:4,496 hit

6話後半1 ページ27

ノーマン「それはわからない……」

レイ「でもだから俺達にはママの策が今一つ読めない。敵の出方がわからねぇ以上ことは一刻を争う。
分かるな?エマ、雪」

エマ・雪「「うん!/はい!」」

ママが何を考えるかわからない。
つまりいつどんな策を打たれるかわからない。
いつどんなピンチが…死に繋がるピンチ
そうなる前に!!一刻も早く!!
チャンスは絶対潰せない。
次に私たちが、いや私がすべきこと。

レイ「俺たちじゃ近寄れない」

A「僕は今日、小さい子達の面倒みで行けません…」

エマ「任せて、私と雪がキャロルから発信機のヒント掴んでくる!ね!雪!!」

雪「はい!お任せ下さい」ニコッ

私達全員…必ず生きて農園を出る!!
負けない、鬼にも、あの大人二人にも

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
シスター「やっとこちら側に戻って来られた機会をいただき感謝します」

ママ「私は“補佐役”を1名要請しただけ。
特にあなたを呼んだわけではないわ」

シスター「先輩のお噂はかねがね。
最年少で飼育艦に抜擢。上物以上の育成数は全棟歴代トップとか。
尊敬する先輩の下で働けて光栄の至りです」

ママ「社交辞令は結構よ。
無駄なお喋りは止めて仕事の話をしましょう

バサササッ

私の可愛い子供達の資料よ。今ここで覚えなさい。
毎朝テストで満点をとるより簡単でしょう?」

シスター「((ニッ
ところで私は何の仕事で呼ばれたのですか?
いえ、ありがたい限りですが…

ママ「秘密を知られた」

!!?」

ママ「子供二人に秘密を知られたのよ。荷台も見られている」

シスター「でっでは…規則通り…直ちに見つけて即時出荷をーー

ママ「待ちなさい」

!」

ママ「大丈夫よ。必要ない。既に“標的”の見当もついている。出荷まで逃がさなければいいのよ。
私の子供は特別なの。これは農園の利益でもある」

シスター「上に……報告しないんですね…?」

ママ「しないわ。“標的”は私がしかるべき手順で処理する。あなたは“見張り”…
何も考えず、ただ“見張り”でいればそれでいい……
この家の主は私。あなたは“補佐”。
あなたには私に準じた権限を与えるけれど、あくまで私の指示に従ってもらうわ。
いいわね?シスター・クローネ」

シスター「イエス、マム、イザベラ」

6話後半2→←5話前半2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ好き | 作成日時:2019年4月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。