検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:1,579 hit

33話 ページ35

イタリアを落ち着かせて置いといたあとに、私はアメリカとイギリス2ところに向かった。
どうやらあっちの世界のイギリスはアメリカのことが欲しい見たい。

A「今度こそ…無事でいてよね!」

〜その頃〜

アメリカside

大変だ!こっちのイギリス、crazyすぎなんだぞ!
しかも人形のbareを抱いてるぞ!

イギリス2「アル、こっちにおいで」ニコッ
アメリカ「はい、そうですか!って言って行くわけないだろ!しかもこっちのイギリス、怖くないしさ!」
イギリス2「おい、大英帝国様をなめるんじゃねーぞ?」
アメリカ「っ!!」
イギリス2「なんてな、そうだ、俺はもう弱いんだ。弱くて怖くもない。だから安心しておいで」ニコッ
アメリカ「嫌なんだ…ぞ!?」

ギュッ

な、なんだい?これ!身体が勝手にイギリスの方に……

イギリス2「アルには呪いをかけた。俺に触れれば死ななくて済む、触れなければ…死だからな?気をつけろよ?」ニコッ
アメリカ「ちょっ、」

こっちのイギリスはヤバいんだぞ!

イギリス2「あったの俺よりこっちの俺の方がいいだろ?アル…永遠に俺の隣にいてくれよな」ニコッ

このイギリス…見た目は似ててもやっぱり違うんだぞ。
俺の事を育ててくれたイギリスはこんなこと言わない。物凄くウザイけどいつも仲良く接してくれる。
こっちのイギリスより……好きだな。

アメリカ「俺は君の隣にいられないんだ。ごめんね?」
イギリス2「あ、アル!俺から離れるな!!」

ザシュッ

あぁ、全てこれで良かったんだ。

イギリス2「ァ、アル…!」
アメリカ「イ、ギ……リス、だ、いす…きだっ、ぞ……」ニコッ
イギリス2「アル………子守り……歌は、何が…いい…?」

バタッ

A「アメリカ……!!あっちの世界のイギリス…!!」
イギリス2「A…いや、母さん…」
A「っ!まぁ、言ってることは間違ってないよ……でも、みんなの前でお母さん呼びは止めて。あと…私たちを国だから……早く、戻るでしょ?生き返ってよ…アメリカ、私、イギリスに怒られちゃうよ……」
イギリス2「母さん……」ギュッ
A「うぅ……」

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文月零 - ヤバイ、別世界のアメリカ可愛い… (2019年4月24日 20時) (レス) id: 46da8e3aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ好き | 作成日時:2019年3月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。