検索窓
今日:39 hit、昨日:3 hit、合計:355,937 hit

愛しい人 ページ49






「Aは俺の事好きやった?」


『もちろん。大好きやったで』


「俺も…だい、すきやった、で」


『泣かんといてよ、お荷物にはなりたくないねん私も笑』





そう言って俺に別れを告げたA

お荷物にだなんてなるはずがない

Aが居るから頑張れたんだって、

これからも頑張れるんだって、

そう伝えてもAの気持ちは変わることは無かった




『もし、デビューした時に彼女が居るって、今のこの引っ張りだこの時に彼女が居るって知ったら?

みんな結局そういう目で見てしまうやろ

それに、私にはその気持ちを受け止めることは出来ひん』




18歳ながらに色々と考えさせてしまっていたのだと

その時やっと気づいた。


今気づいたなんて遅すぎるよな




『別れよ』




その四文字が凄く重くて

でも、俺の中でも何かがフッと消えて軽くなった気がした。




「これからも、Aの事はずっと好きでいてもいい?」


『もちろん

私もずっと好きでいるし』



俺からの好きがまだ未練がましい恋愛的な好きなのをAは気づいているはず。

それに、Aの口から発された好きは異性としての好きでは無いのを俺は知っている




「ん、ありがとう」


『頑張って』


「Aもな」




これで良かったのかもしれない。


俺、幸せにしてあげれてたんかな



『_____と過ごした時間、今までで1番楽しかった!!!!!』



そうとびっきりの笑顔を見せてくれるA

ありがとう

Aとの時間俺も今までで1番楽しかったで_____






ーーーーーーーー

元○○?でのお話Twitterで書いてます!
他にも裏話や別のお話も書いてます
良ければ覗いて見てください꒡̈⃝
@unigatabetaiwa

ーーーーーーーー

#移行完了→←関西組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
583人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 10人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?.___.(プロフ) - いつも読ませていただいてます!リクエストなのですが、お手紙の返事をもらったツイートのお話を見たいです、出来れば内容などもお願いします! (2020年5月3日 21時) (レス) id: 9c1bfc7f49 (このIDを非表示/違反報告)
つーじ(プロフ) - まいじゃにのじーこ特集の紅一点ver読みたいです (2020年4月29日 7時) (レス) id: da3961abfd (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ISLANDTVのSnowManライブ前のとこで高地くんの地が知になってますよ (2020年4月28日 14時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めまして美紀ですSnowMan大好きです涼太君と翔太君寄りのオール担当です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気を付けてくださいね (2020年4月26日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うに | 作成日時:2020年4月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。