検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:355,925 hit

4 ページ5

皆様皆様
お待ちかねでしょ?やっと来たよ私のターン!!!
うずうずして仕方がなかった!!!!!




宮「Aのやる気が凄いね

佐久間と同じぐらいやる気に満ち溢れてるよ笑」

佐「やr「やる気ビーム!」

ねぇそれ俺のやつ!」

岩「佐久間のではねぇけどな笑笑」

阿「ほら、また康二の時みたいに長くなっちゃうからいくよ?」

深「はい、じゃあ松本Aの挑戦です

れでぃ〜……ぁごー!!!!」

佐「でーでんっ」




阿「SnowManどんなイメージ?」

「あの、アクロバットお兄ちゃん」

岩「すごい、とかじゃなくてお兄ちゃんなんだね笑」



まあ、実際まいジャニとかの時ぐらいしかしっかりと絡んだことがないのが正直なところ…

一方的にテレビで見てたからな〜…








阿「入所したのはいつ?」

「2009年!!!!」

宮「意外と長いんだね」

「そうなんですよ〜」








阿「みんなになんて呼んで欲しい?」

「ん〜、、Aかな〜」








阿「東京に来て、驚いた事は?」

「え!?こうちゃんと被ったらダメですよね?

っとね〜、建物がでかい??」

渡「まって、どこでも建物は大きいって笑笑」

深「大阪だって大きい建物多いから笑」

「あ!あ!あ!まって!ちゃう!

駅がデカすぎて誰かに案内してもらわなすぐ迷ってまう!!!」

渡「だはっはっはっはっ」

岩「そろそろ慣れろよ笑」


あれほんまに広ない?

何線乗ればいいのか分からんし、

分かったところでどこにあるか分からんし、

結局みんなに助けてもらわなどこにも行けへんから

ホテルから出たくないんです実は。



阿「はい、最後ね。

関西弁で甘い言葉をお願いします」

「でぇぇ〜??!え、むずっ、ちょ、3秒待ってくださいね」

目「さっきから驚き方独特すぎない?笑」

佐「さーんっ!にーいっ!いーちっ!」

阿「はい、お願いします笑」

「1回しか言わんからよぉ聞いときや?…好きやで」

『『…』』

「…え?」


いや、あの、頑張ったので黙らないでもらっていいですかー??!?!?!?

って思って振り返ったら

阿部くんと舘様はすっごいニコニコしてて

あ、阿部くんめっちゃ可愛い((

佐久間くんは「うっっ、、!!!!!!」

とか言いながら手で心臓抑えて椅子に大袈裟に項垂れてて

こうちゃんとラウはなんか照れてて

目黒くんはすっごい見つめてくるし

翔太くんなんか目泳いでる

それ見ていわふか2人がめっちゃ笑ってんのよ





なにこれ









カオス

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
583人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 10人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?.___.(プロフ) - いつも読ませていただいてます!リクエストなのですが、お手紙の返事をもらったツイートのお話を見たいです、出来れば内容などもお願いします! (2020年5月3日 21時) (レス) id: 9c1bfc7f49 (このIDを非表示/違反報告)
つーじ(プロフ) - まいじゃにのじーこ特集の紅一点ver読みたいです (2020年4月29日 7時) (レス) id: da3961abfd (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ISLANDTVのSnowManライブ前のとこで高地くんの地が知になってますよ (2020年4月28日 14時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めまして美紀ですSnowMan大好きです涼太君と翔太君寄りのオール担当です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気を付けてくださいね (2020年4月26日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うに | 作成日時:2020年4月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。