検索窓
今日:30 hit、昨日:3 hit、合計:355,928 hit

クイズ!正解はラウール ページ24

.


@____
ほんまにフリーズしたかと思ったやんって康二純粋すぎて可愛い



@____
ラウールが「めめ!」って言った後のふっかの「そうだねぇ」が優しすぎて本当にママ



@____
松本「これみてるラウ担の子達セグウェイぐらい買ってあげるよって思って今頃ネット見てるで」
いや、バレてるしんどい



@____
目黒「俺がかわいいって思うもん書くから」
松本「え、これ、ん?自分のかわいいって思うやつ書くん?」
目黒蓮に惑わされないでwwwwwwwwwww



@____
渡辺翔太とラウールの可愛いの分類の違いを語る目黒蓮へ松本Aが一言
「いや分からんて笑なんならラウールもばぶちゃんやん」
《《ラウール“も”ばぶちゃん》》



@____
金の佐久間欲しがるわたなべしょうたくん(5)



@____
「えーいいなー!私も金の佐久間ほしいー!」
欲しいんだwwwwwwwwwww



@____
めめだけなんか時差ない??
1人遅れて笑ってんのに笑うwwwwww



@____
誰にも触れて貰えてなかったけど、ラウールの欲しいもの舘様の回答に「え、だて?笑それ貰ってないの色々問題ちゃう?笑」って言ってるAwwwwww



@____
「え!Aもセグウェイ欲しい!!!」
自分の事名前呼びなのもう完全家モードじゃん(涙)
セグウェイはお姉さんが買ってあげるね(涙)



@____
松本「なんだろう、守ってあげたくなるんだよね。
なんか、守らなきゃって思わせてくれる。」
かっこよすぎです



@____
A「私はラウちゃんの全部が好きだよ〜」
ラウール「俺もAの全部がだーいすきっ!!」

年下2人のこのやり取りをめっちゃニコニコしながら見てる7人
尊すぎて9人まとめてギュッてしてあげたい




@____
さっくん今日はハート作らないんだな〜って思って見てたらAが片側ハートしてたから誰?って見てたらまさかの舘様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それ見てめっちゃ笑ってるしょっぴーまじ5歳www




@____
エンディング後の康二くんの弁明wwwwwww
自分で書く方が恥ずかしいからと言うラウール
間違いなくそうだと思いますwwwwwww



@____
A部屋着なの可愛い
しかも白色のパーカー着てるって事はラウールって事でおけ?



@____
フードの紐蝶蝶結びにしてるの可愛い(蝶蝶結びじゃなくても可愛い)(結論存在が可愛い)



@____
ラウールが本当は欲しいもの2個あって迷ったんだけどもう1個の方にしちゃうとみんなにすっごい怒られちゃう気がしたからこっちにしたのって絶対もう1個の方Aでしょwwwwwwwwwww

すの日常→←元〇〇?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
583人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 10人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?.___.(プロフ) - いつも読ませていただいてます!リクエストなのですが、お手紙の返事をもらったツイートのお話を見たいです、出来れば内容などもお願いします! (2020年5月3日 21時) (レス) id: 9c1bfc7f49 (このIDを非表示/違反報告)
つーじ(プロフ) - まいじゃにのじーこ特集の紅一点ver読みたいです (2020年4月29日 7時) (レス) id: da3961abfd (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ISLANDTVのSnowManライブ前のとこで高地くんの地が知になってますよ (2020年4月28日 14時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めまして美紀ですSnowMan大好きです涼太君と翔太君寄りのオール担当です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気を付けてくださいね (2020年4月26日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うに | 作成日時:2020年4月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。