検索窓
今日:28 hit、昨日:3 hit、合計:355,926 hit

遭遇情報 ページ16

遭遇情報

(コロナで騒がれる前だと思ってください。)

@____

○月✕日
東京
渋谷

SnowMan
松本A

美人な方と2人で仲良く買い物をしていたそうです。



@____
Aが女の人と遭遇出てるのまじ?
Aって女の子の友達っておらんのちゃうかったっけ
地元の先輩しか仲良い女の子居ないんです〜って何かで言ってたような


@____
A何人かのヲタクと繋がって友達らしいけどわんちゃんその内の1人?

返信先:@____
@____
Aちゃんヲタクと繋がってるんですか?

返信先:@____
@____
繋がってるらしいですよ!!
人選んで古参のめっちゃ強いヲタクとしか繋がってないみたいです。


@____
Aのヲタクってめっちゃ強い綺麗なお姉さんばっかりなイメージwwww
くそ偏見だけどwwwwwwww


返信先:@____
@____
めっちゃ分かるwwwwww
実際関西の時から現場でみるA担まじでめちゃくちゃ美人な人多すぎるwwwww

返信先:@____
@____
いや、あんたもめっちゃ美人だからなwwwww


@____
今日私も渋谷いたのに(;_;)会いたかった(;_;)


@____
Aちゃん今日渋谷で見かけたけど本当に顔小さくて、細くて足長いしめっちゃ可愛かった…
一緒にいた人も顔小さいかったけどそれよりも小さいAちゃんの顔って本当に小豆レベル。むしろそれ以上に小さい((


@____
私のバイト先にAちゃん来たんだけど、お友達にめっちゃ量産型みたいな服着せられてて着せ替え人形みたいだった笑笑
めっちゃ似合ってたけど笑


@____
Aちゃんの服装
グリーンのチェックシャツにCarharttのベージュのオーバーオール、VANSの黒で丸メガネかけてました。
髪型はハーフアップのお団子しててまじ可愛すぎた



上のツイートのスクショ
なあ、バレてるで?美人なお姉さん♡
○○それバカにしてない?笑
してへんよ笑
てか、女の子の友達おらんってなんかで言うてたっけ私

○○が写真を送信しました
○○バリバリ言ってたから笑
やってしまってる笑
ま、いっか

○○適当すぎない??
○○それに人選んでるのも笑ったし強いヲタクしかいないのも笑った。
○○ちゃんもやけどみんな気がついたら1番前にいるんやもんびっくりする
綺麗なお姉さんばっかり嬉しい照れる大好き



私のファン圧倒的女性率の高さ。らしい。

ISLANDTV→←憧れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
583人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 10人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?.___.(プロフ) - いつも読ませていただいてます!リクエストなのですが、お手紙の返事をもらったツイートのお話を見たいです、出来れば内容などもお願いします! (2020年5月3日 21時) (レス) id: 9c1bfc7f49 (このIDを非表示/違反報告)
つーじ(プロフ) - まいじゃにのじーこ特集の紅一点ver読みたいです (2020年4月29日 7時) (レス) id: da3961abfd (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ISLANDTVのSnowManライブ前のとこで高地くんの地が知になってますよ (2020年4月28日 14時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めまして美紀ですSnowMan大好きです涼太君と翔太君寄りのオール担当です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気を付けてくださいね (2020年4月26日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うに | 作成日時:2020年4月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。