検索窓
今日:21 hit、昨日:13 hit、合計:110,045 hit

ページ8

杉谷「Aー!卓と遥輝がイジメるー(泣)」
A「へ?」

日ハムのピンチ&スイッチヒッター(笑)の拳士さんが私の背中に隠れる。いや、拳士さんのがでかいから隠れきれてないけど

中島「イジメてないけん!拳士はウザいんじゃ」
遥輝「あ!拳士さん、Aに触れんといてください!」

ロッカールームから遥輝お兄ちゃんと卓さんが駆けてきた。

杉谷「酷い」
A「可哀想に笑」

杉谷「笑ってるー!!」
遥輝「おーいA、こっちおいでな」

遥輝お兄ちゃんがおいでと手で誘う。

杉谷「え?向こう行くの?ジャイアン達のところに行くの??それはないぜAもん!」
A「語呂悪wwドラミなAちゃんはできない子の側にいるのです!!」

杉谷「できない子って(´;ω;`)」
遥輝「A−−?遥輝兄ちゃんより拳士さんがええんか?」

ちょ。遥輝お兄ちゃん目が怖いよ(笑)

A「どっちも好きー♡」
中島「じゃ、俺は?」

A「卓さんも好きー♡近ちゃんも好きだし大将も好きー!!」

杉谷「Aは誰でも好きなんだねー俺と一緒!!」

A「ねー!皆いー人だもんねー!」
杉谷「ねー!」

近藤「なん?元気印二人か」
A「いいね、元気印!」

杉谷「はー、A可愛いね、遥輝、今同棲中なんだって?」
遥輝「そっすね」

いやいや、何そっすねって言ってるの!

A「同棲じゃなくて、同居ね!」

杉谷「大丈夫なん?」
遥輝「正直キツいっす。なんとか耐えてるけど」

中島「偉いなー遥輝」

A「えー?何、耐えてるって!なんか私悪いことしたっけー?」

遥輝「あいつ勝手に俺のベッド入りよるんですよ」
杉谷「!?よく我慢したね、偉い!!」

A「なによ!もうしてないもん!あの時は怖くて・・・!」

中島「あんなーA。一番怖いのは遥輝やぞ」

A「え??遥輝お兄ちゃん怖くないよ?」
杉谷「いやー!結構怖いよ!危ない危ない!!」

遥輝「余計なこと言わんで下さい」
中島「そっかーAには早い話かな(笑)」

A「そうやって子供扱いはウザいです拳士さん!」
杉谷「なんで俺!?なんも言ってないのに!」

拳士さんは大きな目をもっと見開いて私を見る。可愛いな(笑)

拳士さんみたいな弟欲しいな。なんて考えながら、グランドに皆で出て行った。

・・
にゃらさん!杉谷です!
やっぱこっちも終わり方が変(笑)
すみません!

まだまだリクエスト募集です!!

七→←五



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:野球 , プロ野球 , 西川遥輝
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃(プロフ) - やぶちゃんさん» リクエストなどありましたらお願いします^_^ (2019年4月5日 17時) (レス) id: 53556d44b7 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - やぶちゃんさん» コメありがとうございます!とても嬉しいです(*≧∀≦*) (2019年4月5日 17時) (レス) id: 53556d44b7 (このIDを非表示/違反報告)
やぶちゃん - すご、いい! (2019年4月5日 2時) (レス) id: 3dc41e973d (このIDを非表示/違反報告)
にゃら - 雪乃さん» わー!ありがとうございます!ギータさん面白いです(笑) (2019年3月5日 18時) (レス) id: 4e4e689073 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - にゃらさん» こんにちは!コメントありがとうございます!嬉しいです!最近もうネタが切れてきているので(泣) (2019年3月1日 19時) (レス) id: 53556d44b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃 | 作成日時:2019年2月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。