検索窓
今日:27 hit、昨日:10 hit、合計:1,306,793 hit

92 ページ45

.


健二郎 Side




朝イチ、少しオドオドしながらも
元気よく楽屋に入ってきたA

あまりの声のデカさにびっくりしたけど(笑)

なんかA、素直になったなって。
あの時の岩ちゃんのお陰、なんかな?


目の前に広がる光景は
あの頃の、仲の良かった俺らそのもので。
待ち望んでたその光景に
不意にも目頭が熱くなった




健「..ていうか、臣よ」

臣「んー?なに?」

健「岩ちゃんが開いた飲み会の時、不機嫌そうに帰る言うて帰ったやん」

臣「あ〜あれ、か」

健「..まだイライラしてんのかと思ったけど」



そういえば、と。
あの時の飲み会のことを思い出して
近くに居た臣に聞いてみた

あの時不機嫌そうに、なんだかな〜なんて
言うてたからどうしたんやろって。

さっきもAと普通に喋ってたし



臣「昨日?かな、岩ちゃんからメール来たんだよ」

健「..メール?」

臣「そう、すっげぇ長文でさ。しかも画像付きで(笑)」

健「画像?」

臣「見る?これ、来たメール」



差し出された臣の携帯を見ると
そこには目が疲れそうなくらいの長文と、画像



健「この画像..」

臣「そ、あの時のやつ」



画像は、同じ夢を目指そうって決めた時
飲み会でセルフタイマーで撮った写真

みんな号泣してて、目が真っ赤で。
セルフタイマーで撮ったから
真っ直ぐ綺麗になんて写ってないけど
この時の俺たちの眼差しは、力強くて。



臣「..この写真さ、消しちゃっててさ〜俺」

健「...」

臣「久々に見てさ、やっぱりこの頃に戻りてぇな〜って。この頃がむしゃらだったじゃん?みんな、自分なりにさ」

健「..そやな」

臣「みんなも同じこと、思ってんじゃないかな?..でもなんか、まさか岩ちゃんにって感じ(笑)」

健「確かにな(笑)」




なるほど、そういうことか

ほんま岩ちゃんに助けられてばっかりやな




岩「なーに2人で話してるんすか」

健「岩ちゃんの悪口大会」

臣「ガサツで天然でガサツでガサツって」

岩「ガサツ多すぎっ!え、俺そんなにガサツっすか!」

健「..人並み以上にな」



これで俺たちは昔みたいに元通り、やな

あとは、麗花の暴走を止めるだけか



臣「..健ちゃん」

健「ん?」

臣「..俺、覚悟は出来てるよ」

健「おん、俺も」




何があっても、俺らは

Aを守り抜く覚悟は出来てる



.

93→←91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (642 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - LDHは、愛と夢と幸せの3つですよ! (2017年3月27日 22時) (レス) id: 7645bdf117 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - とても、おもしろいです!!更新GUN張ってください! (2015年9月8日 20時) (レス) id: a21e9a82d1 (このIDを非表示/違反報告)
岩田☆ペンギン(プロフ) - HIROさん使った!?ユナ最低。続き楽しみです!! (2015年9月7日 22時) (レス) id: e0fe541662 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。続きが気になります。 (2015年9月7日 14時) (レス) id: 059e629431 (このIDを非表示/違反報告)
海空(プロフ) - 本当にこのお話大好きです!!毎日更新楽しみに待ってます!笑これからも更新頑張ってください!! (2015年9月7日 13時) (レス) id: 3bba2aec34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riechun | 作成日時:2015年8月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。