検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:73,513 hit

悪女23 ページ24

それから昼になり、昼食の時間となった


菊「財前く〜ん!一緒に食べよ?」


財「は?」


菊「はよはよ〜!食べに行こ〜!」


無理やり光の腕をグイグイ引っ張る菊橋さん
やめたげてよ。光嫌がってるやん


バシッ!


財「本間なんなん。最近ずっと…うっとしいわ
俺に関わんな。存在が害。近寄らんといて」


菊「…えっ」


思いっきり菊橋さんの手を払い、さらには
キツい言葉を菊橋さんに言う


プッ、アッハハハハハ!!!!!!
その顔最っ高やでぇ!?菊橋さぁん!!!!
もっと悲しんで?ほら!アッハッハ!


貴「…光。行こ?」


財「せやな」


手を繋いで教室を出る。私は菊橋さんの方を向いて


貴「…(ニヤッ」


思いっきり笑ってやった
菊橋さんも、ほら、怒っとるわ!


菊「ざ、財前くん騙されてんで!?伽原さんに!」


クラス中がザワつく


財「は?」


菊「今こっち見て伽原さんわろたで!!!?
財前くん騙されとるよ!!」


あーそーゆ手でくる?ま、そんなん効かんけど


貴「酷い…私そんなことしてへんのに…っ!」


泣くぐらい朝飯前やわ


財「梨亜…!…お前、本間ええ加減にせぇよ」


モ「そうや!梨亜に謝りぃや!」


モ「お前が悪いやんけ!」


モ「冗談言って困らすなや!」


菊「違う!冗談やない!本間に!」


貴「私、菊橋さんに嫌われてたんやな…グスッ…」


あー、本間、皆いい子やわ。最高やで
菊橋さんもいい加減、諦めたらええのに

悪女24→←悪女22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姪恋華(プロフ) - 幸さん» ありがとうございます!!頑張ります! (2018年3月30日 7時) (レス) id: a3f591967a (このIDを非表示/違反報告)
- ものすごく良かったです!!これからも姪恋華様の作品楽しみにしてますね!! (2018年3月29日 14時) (レス) id: debc915289 (このIDを非表示/違反報告)
姪恋華(プロフ) - 月夜魅さん» わかりました!見てきますね (2018年3月28日 12時) (レス) id: a3f591967a (このIDを非表示/違反報告)
月夜魅(プロフ) - 異名だらけの妖怪 (2018年3月28日 9時) (レス) id: 5fda0f716f (このIDを非表示/違反報告)
月夜魅(プロフ) - いいですよ、 (2018年3月28日 9時) (レス) id: 5fda0f716f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姪恋華 | 作成日時:2018年3月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。