検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:33,098 hit

莉犬くん牛乳アレルギー(前回と違うべ) ページ41

莉犬くん視点
俺達は今シェアハウスをしている。前よりめっちゃ便利になった!
ルールは体調が悪かったら隠さないこと!ご飯は残さないこと!
このふたつ!隠して怒られたことは何回かあるんだけどね…

でも楽しいからいいや!


「よく寝た!」
俺が起きるとなーくんだけ起きている。
俺の後にるぅとくんが起きて、他3人はるぅとくんに叩き起されるという順番

9時
な「皆〜朝牛乳を飲むと元気が出るらしいよ!だから皆毎日朝牛乳飲も!」((嘘ですごめんなさい🙏

毎日朝牛乳飲むことになった。終わったんだけど…牛乳アレルギー結構重度な方だし



次の日の朝


9時
とうとうこの時が来てしまった…皆はもう飲んじゃってるし…
な「どうした?莉犬くん体調悪い?」
「大丈夫だよ!」

俺は仕方なく牛乳を一気飲みした

「はぁはぁ苦しいはぁはぁはぁはぁはぁはぁ」。。。(lll __ __)バタッ

るぅとくん視点
莉犬がなかなか牛乳飲まないから、嫌いなのかな?と思ったけど一気に飲みほしたから気にせず掃除を続けた。なーくんは皿洗いをしてくれてるし、僕は掃除をしているしジェルくんころちゃんさとみくんは編集をしに行った


僕が掃除を続けてると莉犬が苦しそうな声が聞こえてきた。急いでリビングに行くと倒れていた。
多分牛乳アレルギーだ……だからなかなか飲まなかったんだ


「なーくん莉犬が」

な「分かった。みんなに伝えてきて」


その後皆で莉犬が目を覚ますのをまった。

「っ莉犬!!」
莉「みん……な?どうしたの?」
「莉犬が息切れして倒れたんですよ」
莉「あっ……バレちゃったよねごめんね……」


莉犬!!迷惑なんか思ってないからね!ちゃんと言っていいんだよ!

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

昨日話した漢字テストなんとなんと!100点💯!しかもクラスで3人だけ!ちょー嬉しい!



前髪作った!プロフにのせ方わかんない……やり方教えて下さい!!お願いします🙏

バイバイグッバイび

小説書くの楽しいべ

莉犬くん吐血→←莉犬くん牛乳アレルギー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬くん , 病弱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなの(プロフ) - 四葉さん» ありがとうございます!頑張ります! (2022年1月15日 12時) (レス) id: 4589c2fa39 (このIDを非表示/違反報告)
四葉 - あけましておめでとうございます。  今年も作者さんの作品をたくさん読みたいです。 (2022年1月15日 8時) (レス) @page35 id: b839ec65b8 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - あけおめ✨🎈👯🎈✨✨🎈👯🎈✨✨🎈👯🎈✨✨🎈👯🎈✨✨🎈👯🎈✨ (2022年1月1日 21時) (レス) id: 4589c2fa39 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - 2021年もあと少し!!2022年もよろしくお願いします🙏 (2021年12月31日 23時) (レス) id: 4589c2fa39 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - おはょ(*^o^*)めりーくりすます (2021年12月25日 7時) (レス) id: 4589c2fa39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなの | 作成日時:2021年10月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。