検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:393,162 hit

011 ページ11

.









謎が多すぎる。


永瀬廉の連絡先から平野くんのあの態度も。







「 …んあーーーーーー 」


「 うっるせーわ 」


「 いや意味わからないもん 」


「 お前が意味わからねえからな 」




今日は委員会。

同じ図書委員の私と優太は本の整理(雑用)を頼まれていまここにいる。




「 ほんと、なんなの 」


「 さあなー。てか手え動かせよ 」


「 優太うるさい、だまって 」


「 … 」





私は頭がいっぱいなの!
アイツと、アイツのせいでね!!




「 ねえ優太、 」


「 …… 」


「 しゃべっていいよ 」


「 …なに 」



素直かよって心の中で突っ込んで優太に質問した。



「 もしさ、可愛くて学年1人気の女の子から連絡先受け取ったらどうする? 」


「 え、急だな 」


「 しかも強引に連絡先を追加されたの。あ、可愛い子ね! 」


「 んーー、タイプだったらいいんじゃねえの?
てかそんなの気にしねえかな 」


ノリだろーって言いながら
優太は奥の棚の整頓を始めた。






ノリ、か。





そうだ。なにそんな重く受け取ってるの私。


こんなの、ほっておげはいいってこと!!






「 ありがとう優太!めっちゃ楽になった! 」


「 は?なにそれ(笑) 」





そう言ってははって、優太は笑う。


落ち着くんだ、この笑顔と声。







「 …あっ 」





まだ1個あった。





平野くん。




いや流石に優太に「初対面の女の子が隣で寝てたらどうする?」なんて聞けないよね。





悩んでる私に優太は ? って顔をしてるけど
これは聞いてもどうにもならないからいいや。






「 失礼しまーす…って、藤原Aや 」







.

012→←010



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1413人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 岸優太 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももち(プロフ) - Monaさん» 丈くん担当ですか?こちらこそよろしくお願いします! (2017年8月13日 18時) (レス) id: 7c8b79218b (このIDを非表示/違反報告)
Mona(プロフ) - ももちさん» そうなんですか!個人的に藤原という名字が好きで、、(笑)これからもよろしくお願いします! (2017年8月13日 11時) (レス) id: 55df1bc103 (このIDを非表示/違反報告)
ももち(プロフ) - 藤原、、、!私の名字と同じでびっくりしました(笑)最初自分で名字登録してるのかと思ったら違かった! (2017年8月9日 23時) (レス) id: 7c8b79218b (このIDを非表示/違反報告)
Mona(プロフ) - 秋さん» 読んでくださり有難うございます!頑張ります! (2017年7月17日 9時) (レス) id: 55df1bc103 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張って下さい (2017年7月16日 22時) (レス) id: fa2d349dcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mona | 作成日時:2017年6月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。