検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:35,147 hit

↑の続き ページ10

.


原作沿いかは微妙。所々ご都合設定かも。


「船長、“赤髪”を迎えます!」

船員の一人がそう言った瞬間、船内の空気が変わる。ぴりぴりとした独特の空気にまだ肌が慣れていないせいか、身体が無意識に震え出す。

そして、彼が白ひげさんの元へと近づいていく。その度にどさり、どさりとどんどん新人の船員達が倒れていく。マルコさん達のような隊長格は全然平気みたい。流石だ。
感心していると、興奮した様子の愛華に話し掛けられた。

「Aちゃん! シャンクスが近づいてくるよ!すごいねっ!」

具体的に何がすごいのかは分からないが、確かに推しが近くにいる興奮は凄い。そういえば、この子の推しもシャンクスだったな、とふと思う。
私が友達と話していたとき「私もワンピース好きなんだ!」と会話に入ってきたことまで思い出した。
決して同担拒否というわけではないが、あれも苦手になったきっかけの一つだ。

そう考えている間に、シャンクスさんは白ひげさんの前に着いたようで、今まで閉じていた口を開く。

「失礼。敵船につき……少々威嚇した」

ああ、やっぱり彼はかっこいい。僅か数メートル先にいる彼を目に入れると、胸の鼓動がどくん、と大きく脈を打つ。

「療治の酒を持参した。戦闘の意志はない。話し合いたい事がある、と言いたいところだが____」

そう言って、彼の視線が此方に向いた。

「ナース以外の女を乗せるなんて、珍しいこともあるもんだな」
「グララララ……! 其奴らは居候だが娘みてェなもんだ。空から急に降ってきたと言ったらおめェ、信じるか?」
「空から? へェ……にわかには信じ難い話だが、“白ひげ”がそんな嘘を吐くとも思えねェ」

一歩ずつ、着実に私達と彼との距離が縮まっていく。やっぱり、彼も一緒なんだ。みんな愛華のものになっちゃう。

彼女が側で何か言っているが、全く耳に入らない。とても興奮しているのか、肩を何度も叩かれる。やめて、やめてよ。貴女は、私が今どんな気持ちでいるか、わからないでしょう? 愛されることが当然の、貴女には。

「ほう……ここまで近づいても気絶しないなんて、大したものだな。俺はシャンクス。お前達も海賊か何かやっていたのか?」
「い、いえっ! 私達は只の一般人です! どうやって覇気に耐えているのか、自分でもよくわからなくて……!」

愛華がそう答えると、シャンクスさんは面白そうに笑みを深くした。
そして、言った。

「お前、ウチに入らないか?」


.

↑の続き→←推しだけが愛してくれたら。【ワンピース 赤髪海賊団】____リア友リクエスト 苦手な友人とトリップした子の話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:短編集 , ごちゃ混ぜ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - ムムチーさん» そう言って頂けて嬉しいです!こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました! (2020年4月9日 11時) (レス) id: 0f3fd09bd3 (このIDを非表示/違反報告)
ムムチー(プロフ) - ありがとうございます!!宇髄さんが派手派手にかっこよくてキュンキュンでした!!本当にありがとうございました!!!! (2020年4月8日 19時) (レス) id: c20b5adaac (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - ムムチーさん» リクエストしてくださった小説ができました!何ヶ月もお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした! (2020年4月8日 18時) (レス) id: 0f3fd09bd3 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - リアビーバ-さん» こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました!またの機会があれば是非よろしくお願いします! (2020年2月16日 11時) (レス) id: 0f3fd09bd3 (このIDを非表示/違反報告)
リアビーバ- - いえ、全然大丈夫ですよ!!!ありがとうございました!また機会があったらリクエストしますね♪ (2020年2月15日 15時) (レス) id: fa2d4be8dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2019年4月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。