検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:18,911 hit

8.また共に ページ13

ガッチさんの話から数日後・・・

私はなぜか最俺ハウスに居た



『・・・なんでここに居るんだっけ?』



フ「キヨが呼んだからでしょ」



ヒ「まあ遅れてるけどね」



こ「ごめんな」



三人が私の方を見つめていた

 

『なんか皆と会うの久しぶりだね』



フ「いつぶりだったっけ?」



『何パートぶりだろう』



こ「メタイな」



フ「まあ理由があったんだけど」



ヒ「キヨが俺たちにしっt」



フ「お、オイ!ストップストップ」



フジが慌ててヒラの口を押さえた

その隣でこーすけが苦笑いをしていた



『キヨが何?』



ヒ「モゴモゴ・・・」



こ「フジ、ヒラが苦しそうだから離してやれ」



フ「あ!ごめん・・・」



フジがヒラの口から手を離す



『何か理由があったの?』



ヒ「うーん。言ったら怒られるからなあ」



『えーさっきは言ってくれようとしてたじゃん』



ヒ「ごめんねぇ」



『フジは?教えてくれないの?』



フジを見つめると顔を逸らされてしまった



『フジ?』



フ「ウッ・・・いくらAでも言えないよ」



『・・・そっかぁ』



聞けなくて残念だったなぁ

仕方なく肩を落とす



フ「・・・Aには勝てないなぁ」ボソ



フジが私の頭を撫でる



フ「実はね、キヨが俺たちに嫉妬して会わせないよ・・・」




フジの言葉を最後まで聞くことはできなかった

後ろにいつの間にか人影が立っていた


キ「フジ?」



フ「あ」



フジの顔が青くなる

フジの肩を掴んで微笑んでいるのはキヨだった

また共に→←こいつらもかーuszwー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , 実況者 , ガレキ牛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:静輝 | 作成日時:2021年7月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。