検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:41,837 hit

設定と作者より ページ6

細かい設定

こちらは話を書いた上で作者が意識していた設定なので、読み飛ばしていただいて構いません


あれ?この発言どういう意味?

など引っかかった方は読んでいただくとモヤモヤは解消出来るかも



国見英[俺の彼女は世界一]

夢主は2年生 矢巾と同じクラス

北一出身の女バレで、中2の夏に国見が夢主に告白

あまり人前ではイチャイチャはしないけど、疲れてる時は関係ない

矢巾、及川、花巻、松川の4人は夢主に片想い



英くん、と読んでただただ手を広げて欲しいという妄想から書きました
国見ちゃんはデレもツンも行けるから書きやすいです


角名倫太郎[マドンナ]

3年生

学校でも有名なマドンナ

どちらかと言うと彼女からの愛が強い


この話はここに至るまでのお話を投稿しようかまよっています
皆さんからの声が強かったら投稿しようかな…


白布賢二郎[素っ気ない]

高校3年生

2人とも理系コースで白布はその中でも上位

夢主は文系科目で上位に入る


この夢主は私が今まで書いてきた中で1番素っ気なかったかな(笑)
わりと前2つのお話みたいな夢主を書くことが多かったです
リクエストだったのですが、友人からは「クール×クール最高!」と好評でした


縁下力[優位]

2年生 縁下と同じクラス

バド部でたまにバレー部と合同になる

千鳥山中出身 西谷とは知り合い


春休み、2期を見返して、やべぇ縁下かっこいい、となった作者の衝動書き
途中詰まりましたが、わりと縁下みを残したまま少しやんちゃ男にかけたかな、と思います
…気づいた方は、まあご自分で興奮してください(笑)


夜久衛輔[不機嫌も悪くない]

2年生 バレー部マネ (福永と同じクラス)

イチゴオレが好き

夜久が買ったのは220mlのペットのやつ


こちらはTwitterによくある、〇〇しやすい身長ってやつから閃きました
やっくんは年下の彼女だなっていう印象が凄く強かったのでまぁスルッと書けました



作者、Twitterを始めました
宜しければ、フォローして下さい

@krgpk_pk です

(リンクの張り付け方が分からなかったので、検索してくださると嬉しいです)


リクエスト、どしどしお待ちしております
細かい設定でも、キャラ名だけでも…
ネタが枯渇しております(〜_〜;)

読んだ感想を星で評価してくださると、大変助かります
率直に思った通りで構いません!


白角

二口堅治[ミルクココア]→←夜久衛輔[不機嫌も悪くない]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

習志野 - 木葉さん、北さん、治、五色の誰か描いて頂けませんか!!応援してます!! (2020年11月23日 0時) (レス) id: 9f867244b8 (このIDを非表示/違反報告)
美穂 - 初めまして。大地さんをリクエストしたいです!更新頑張ってください! (2020年4月27日 17時) (レス) id: f7b3d5ed55 (このIDを非表示/違反報告)
(●?´▽?`●?)(プロフ) - リクエスト答えて下さってありがとうございました!!白角さんのお話は言葉選びとか設定が好きで川西くんのお話も最高でした!!これからも更新楽しみにしてます!! (2020年4月16日 6時) (レス) id: 5e85bd0815 (このIDを非表示/違反報告)
白角(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます。スガさんですね!お待ちください... (2020年4月15日 18時) (レス) id: b2271dc12b (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストさせていただきます!菅原さんのお話書いてほしいです! (2020年4月15日 17時) (レス) id: 250604a6b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白角 | 作成日時:2020年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。