検索窓
今日:103 hit、昨日:61 hit、合計:143,098 hit

15 ページ15











家に着いてすぐに、仕事の電話が来たけど
どうしてもそんな気分になれなくて
生理がきたから、休ませてほしい、
そう頼んだ。







1週間前に来たばっかりでしょ?
病院に行ってみたら?

って、ズル休みなんてしたことがない私の言葉を信じて
そう言われた。






私の体は商売道具だから。




私の心配をしてるんじゃなくて、
商売道具の心配をしてるんだろうな。





って捻くれた考えを勝手にして
腹が立って、一方的に電話を切った。











私には、コレしかないのに。
この仕事しか、生きていくすべはないのに。







5日間だけ、心も体も休もう。







仕事を辞めな。そう言ってくれたスニョンさんが心配そうに私を見つめる姿を思い出す。










そんな、甘ったれてたら生きていけないんだよ、私は。



















本当は5日間休むつもりだったけど、
働いていない自分が怖くなってしまって
3日後にまた、仕事場に向かった。













ああ、仕事復帰1発目から苦手なお客さんだ。










常連さんで、いつも私を指名してくれて、お小遣いまでくれる。








だけど毎回毎回、行為中は、叩かれ、縛り付けられ、罵声を浴びさせられる。
行為後には、優しいおじさんなのに。











重い足取りで、また、ホテルへ向かった。











部屋につくと、いつもよりかなり酔っ払っている様子のお客さん。











『 遅いんだよ!!!!』










「 っっ、ごめんなさい。」











そういって、私の手を強引に引き、ベットに体を投げた。









怖い。





怖いよ。











どんどん脱がされて
どんどん進んでいく行為








いつもなら、お金のためだって、
目を瞑って耐えるのに。











優しさを知ってしまったせいで、
快感を知ってしまったせいで、
怖い。


















避妊具をつけようとしている隙を見計らって、
お客さんを押し倒して、
はだけた服のまま、荷物を取って飛び出した。















ああ、私は本当に他の人と寝れないんだ。





スニョンさんの言う通りになってしまったんだ。










そんな絶望を感じながら、夜の賑わっている街を歩いた。












スニョンさんに会いたいな、








なんてね、













16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1615人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ホシ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬こそ正義(プロフ) - このお話めっちゃ惹き込まれます..!!更新楽しみにして待ってます (1月19日 7時) (レス) @page10 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
iuwfpd(プロフ) - 新作待ってました!見たことない感じで、これからどうなっていくのかめちゃ楽しみです!!それで質問があるんですけど、Twitter(X)で妄想垢とか運営されてますか?やっていたらフォローしたいので教えてくださると嬉しいです!更新頑張ってください。応援してます! (1月18日 17時) (レス) @page6 id: dd83a370ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:min. | 作成日時:2024年1月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。