検索窓
今日:10 hit、昨日:45 hit、合計:101,036 hit

12 面談 ページ12








DK 「 次、面談室A来てって。」









名前の順番でドギョムの面談が終わり次は私だ。










コンコン








「 失礼します。 」











WN 「 どうぞー 」











WN「 あ、扉開けたままにしておいて。」







面談室の扉を閉めるとそう言うウォヌ先生。







「 あ、はい。 」











WN 「 ほら、女子生徒と2人きりだと勘違いされると良くないからさ。 」









そう理由を説明してくれるウォヌ先生。
すごく真面目そうな先生だ。













WN「 入学初日から桜に見惚れて遅刻してきたイA
さん。面談シートもなんでこんなに雑なの? 」











そう言って、意地悪そうにニヤッとするウォヌ先生。












「 え、えーっと、ん?あれ?なんでそれを、、、? 」








 
あの時の状況を思い出す。










もしかして、あの時の男の人、、、?










「 っああ!!あの時の! 」












WN「 あれ、覚えてなかったの。てっきりずっと見つめられるもんだから分かってるものかと。」












「 いや、なんか見たことある人だなあとおもって。 」











WN 「 で、どうしてこんなに面談シート雑なの?もう一回後でやり直したい? 」









 怖いですこの先生。








「 本当の事書いただけです、、、。 」











WN「 夢は?ないの? 」










「 今生きる事で精一杯です。 」










WN 「 生きてて楽しい? 」








「 えっ、 」










突拍子もないウォヌ先生のその言葉に驚く。










WN「 先生もね、そんなにポジティブじゃないし、上手く生きてきた人間じゃないから偉そうなこと言えないけど、最初に会った時も今も、すごく辛そうに見えるよ。」









そうだ、あの時私も先生の表情から感じ取った。私と同じ何かを抱えてるのかもしれないって。











WN「 でもさ、勿体無いよ。高校生は一度きりだし、楽しんじゃえばいいと思うんだけど? 」











WN 「 先生が、いやこの学校の先生たちできっと、素敵な3年間にしてあげれるよ。だから素直に学校生活楽しんでくれたら嬉しいな。 」










「 な、なんかすごいですね。 」











WN「 そうでしょ?ここの学校の先生すごい良い先生ばっかりだからね。俺も含めて。」








そう冗談を言うウォヌ先生とのこの空間が何故か居心地が良かった。









13 昼休み WN side→←11 ・WN side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
950人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , ウォヌ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほ(プロフ) - 主様のお話大好きです!!更新楽しみに待っております! (1月20日 23時) (レス) @page40 id: 6a44dd08ac (このIDを非表示/違反報告)
bjbk956fw8(プロフ) - 面白いです!更新楽しみにしてます! (12月25日 16時) (レス) id: ef1818b905 (このIDを非表示/違反報告)
Misaki9130(プロフ) - 面白いです!私の好きなストーリーです!更新楽しみにしてます! (2023年3月29日 2時) (レス) id: 00510c0b1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みん? | 作成日時:2023年3月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。