検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:34,344 hit

タイトル考えるのめんどくさいよりかは大変[ひとみ] ページ40

心恋side




___「好きなら、体育祭の時にでも告白したら??」





.......ころんくんに迷惑をかけることになっちゃう




___『……………………フラれるの分かってるから。』




.......そう


分かってる



青葉くんがAのことを好きなことも



Aも青葉くんのことが好きなのも



分かってる



___「気持ち伝えるだけでもスッキリすると思うんだ」



__『うん…』



.......確かにフラれたら諦めがつくかもしれない



別に2人が付き合うのを邪魔したいなんて思ってないし


成功してほしいと思ってる


青葉くんも好きだけどAのことも好きだからね!


私はこの恋を諦めて2人を応援して
新しい恋を探すんだから!!


だから、絶っっっ対に幸せになってねA







結奈side




体育祭の準備で忙しい毎日




Aやころんくん、るぅとくんともゆっくり話したりする余裕もあまりない




私もだけどみんなも忙しいからね




私は何故か色んな人から頼られる



「結奈ちゃーん!
こっち手伝ってー!」



「こっちも来てくれる?」



な ん で ?



あ、別にいじめとかじゃないよ!



普通に頼られてる、ってだけなんだけどAみたいにたくさん種目に出るわけでもないのにね



まあ、体育祭の準備も忙しいけど練習もしてるから尚更なんだよね



競技では、借り物競争とか二人三脚とかが人気らしい



借り物競争はお題に人、っていうのもあったりするんだとか


二人三脚は男女混合だし


体育祭って準備とか大変だけど楽しいから全然OK!



やっぱ楽しさが優先かな〜



なんて、



Aの性格が移ったのかな〜



ま、とりま頑張ろ


_________________


なんか変になっちゃった.......


少し短めでごめんなさい.......!

なんかそれは分かる[もち。]→←ありじごく[もち。]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ころん , るぅと , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ@天かすっこ(プロフ) - りぃ。@あたおか☆さん» 早く更新できるように頑張るる(( (2019年12月13日 22時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@あたおか☆ - ひとみ@天かすっこさん» 大丈夫だよ!!つぎもたのしみにしてるー!! (2019年12月13日 22時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ@天かすっこ(プロフ) - りぃ。@あたおか☆さん» そうだね☆同盟組も☆← ごめんねぇぇぇぇぇぇ!!!更新したと思っていたのだよぉおぉぉぉおおぉぉぉぉ!!! (2019年12月11日 23時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@あたおか☆ - うぉぉぉぉぉぉ!!!待ってたよぉぉぉぉぉぉ!!! (2019年12月11日 22時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@あたおか☆ - ひとみ@天かすっこさん» え、じゃあ一緒だね☆同盟組もうぜ☆← (2019年12月2日 19時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち・ひとみ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。