検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:34,346 hit

ありじごく[もち。] ページ39

…おはようございます、Aです。。


ただいま全員寝ております。。

なんで皆寝とるの。。。




てか気付いたら寝てたんだけど。

結奈の恋バナ聞こうと思ってたのに。。。








まぁ、それはおいといて。



朝ごはn「おはよ」


もう、、タイミングが悪すぎる。。。。

このクソヤギが…←←







「るぅとくんと結奈ちゃん呼びに行こ」


『あーうん』








結奈が昨日寝ると言っていた部屋のドアをノックする。




『返事無いけど。』

「ヤラシイ事でもしてるんじゃない??」


『それはするとしたらお前しか居ないだろ。』






倒れられてたりしてもそれはそれで大変なので開けることにした。





「『うっわお…』」





そこには、同じベットで仲良く眠る結奈とるぅとくんがいた。


床には布団もしいてあるのになんで使わないんだろ。







「ね、ある意味ヤラシイ事してたでしょ」


『ま、まぁね。。。。』








その後起きた結奈とるぅとくんは真っ赤になって全力否定してた。


何を否定してんのか私には理解出来なかった←























「Aちゃん手伝うよ!!」


「城本さん放課後一緒に作業しない??」








今は11月。


他の学校と比べるとだいぶ遅めな体育祭シーズンになった。





そして私は5種目出る事になった。。。


その結果謎にモテてる(違う)という事だ。








「ねぇA。今日も夜更かしスマブラ出来ないの??」



『うーん、、、、今日も出来なさそう。』



「えぇ、、、じゃあ部活行ってくる。」









最近心做しか論が可愛い。


謎にしゅんとしてるんだよ。

可愛い←







ヤギのくせに、、、、、、、、←←








「青葉くんってAとめっちゃ仲良いよね〜」


『そう?普通だけど。』



「普通だったら授業一緒にサボったりしないよ!!」



『うっ、、』







最近は萌野心恋ちゃんと放課後一緒に作業する事が日課になりつつある。



前、結奈と私に危害を加えた崎原萌愛から逃げ、私達と友達になりたいと話しかけてきたおんなの子だ。






『あのさ、、、心恋ちゃんって論のこと好きでしょ??』


「す、好きじゃない。。」



『好きなら、体育祭の時にでも告白したら??』

「………………フラれるの分かってるから。。」




『気持ち伝えるだけでもスッキリすると思うんだ。』

「うん…」

タイトル考えるのめんどくさいよりかは大変[ひとみ]→←トマト美味しい←デジャブ((([ひとみ]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ころん , るぅと , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ@天かすっこ(プロフ) - りぃ。@あたおか☆さん» 早く更新できるように頑張るる(( (2019年12月13日 22時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@あたおか☆ - ひとみ@天かすっこさん» 大丈夫だよ!!つぎもたのしみにしてるー!! (2019年12月13日 22時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ@天かすっこ(プロフ) - りぃ。@あたおか☆さん» そうだね☆同盟組も☆← ごめんねぇぇぇぇぇぇ!!!更新したと思っていたのだよぉおぉぉぉおおぉぉぉぉ!!! (2019年12月11日 23時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@あたおか☆ - うぉぉぉぉぉぉ!!!待ってたよぉぉぉぉぉぉ!!! (2019年12月11日 22時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@あたおか☆ - ひとみ@天かすっこさん» え、じゃあ一緒だね☆同盟組もうぜ☆← (2019年12月2日 19時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち・ひとみ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。