検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:34,352 hit

リレー生放送だぁ!←[ひとみ] ページ24

結奈side



思い立ったが即行動って今使うんだな


って思いながら




萌愛を探した




そしたら、偶然同クラの子(地味めの子)ともう1人と一緒にいるところに遭遇して




同クラの子が
「Aと一緒にいた…!」



とか、言うから萌愛に連れ去られたよ←




やっぱり萌愛は私のことを知らなかった




"Aと一緒にいたから"




理由が何であれよかった




手間が省けたし





萌愛「ねえ、Aってうざいと思わない?」



ん?


今、なんて言った?


うざい?


Aが?



『え?すみません、もう1回言ってくれますか?』




萌愛「だから、Aってうざくない?」




『すみません、よく分からないんですけど
Aのどこがうざいと思うんですか?』




Sir○みたいになっちゃった((



萌愛「どこがうざい?
そんなの_____全て

声や姿、性格、、、存在、全て


ころんくんにも馴れ馴れしいし、うざい以外ないけど?」



『別にAがころんくん、論くんと話そうと誰と話そうと

そんなの、Aの自由じゃないですか』



萌愛「...........あなた、ムカつく」



はぁ?ムカつくのこっちなんですけど



萌愛「あなたもAと一緒ね」



そういって萌愛はポケットからカッターを取り出した



そして、私に向かって走ってきた



刺そうとしてきたから手を止めようとしたら




____同クラの子ともう1人の子に拘束されていた




同「動かないで!!」



私は、これからくる痛みに構えた




そして萌愛がカッターで









Aを刺した



『ぇ…?
な、んで、なんで!』



A「遅くなってごめんね」



同クラの子たちは拘束を解いてた




私はAを支えて萌愛から距離をとった




萌愛はAと隣校のことを話しながら
すごい速さでAに近付いてまたがった




そして、ころんくんのこと




萌愛「私ところんくんの将来のために死.んで」




萌愛はカッターを振り上げた





私は反射でAを庇った




すごく痛い




けどさ




萌愛、あなたはおしまいだよ




だって__




こ「ねえ、何やってんの?」



ほら、あなたのころんくん(大好きな人)が来たから




る「結奈さんも.......!!」



るぅとくんも来た




残念でした



__________________



ひとみです!


少し遅れましたが更新しました!



.......それだけです



バイバイ!

ころち枠全部見れるかも沸いた←[もち。]→←ころちが愛しい[もち。]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ころん , るぅと , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ@天かすっこ(プロフ) - りぃ。@あたおか☆さん» 早く更新できるように頑張るる(( (2019年12月13日 22時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@あたおか☆ - ひとみ@天かすっこさん» 大丈夫だよ!!つぎもたのしみにしてるー!! (2019年12月13日 22時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ@天かすっこ(プロフ) - りぃ。@あたおか☆さん» そうだね☆同盟組も☆← ごめんねぇぇぇぇぇぇ!!!更新したと思っていたのだよぉおぉぉぉおおぉぉぉぉ!!! (2019年12月11日 23時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@あたおか☆ - うぉぉぉぉぉぉ!!!待ってたよぉぉぉぉぉぉ!!! (2019年12月11日 22時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@あたおか☆ - ひとみ@天かすっこさん» え、じゃあ一緒だね☆同盟組もうぜ☆← (2019年12月2日 19時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち・ひとみ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。