検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:28,351 hit

ページ10

樹side


夜の12時頃に撮影が終わり家に着いたのは12時半過ぎ


茜は夜遅くまで起きてられないタイプだから多分寝てるだろうな笑


たまに頑張って起きててくれることもあるけどいつも半寝でぽわぽわで可愛い笑


俺の方が年下だからかあまり甘えてくれないしツンツン多めだからたまにデレるとたまらなくかわいい笑


やっぱり俺の予想通りすでにお眠りの様子


なんでこんな壁の方向いて端っこで寝てるん?笑


とりあえずシャワー浴びて髪を乾かし俺もベッドに入る


壁の方を向いているのであまり寝顔は見えない


起こすのはよくないなと思うので後ろからくっついて寝ることにした


ぬくぬくの茜を抱きしめているからかスッと眠りについた



茜side


朝、目覚ましがなる前に目が覚めた


時刻は7:55


昨日の夜は薬が効いたおかげで頭痛と熱が一時的になくなったけど今はちゃんと頭痛を感じるし熱があるような気もする


熱を測ってしまったら気持ち的にしんどくなりそうなのでそのままにしておく


とりあえず頭痛がしんどいので昨日と同様ヨーグルトを食べて薬を飲む


そのまま身支度を開始する


鏡に映る自分は目が潤んでて体調悪そう笑


これ目合わせたらバレるかもしれない、、


樹は敏感な方では無いからなんとかなるような気もするけど


メイクをしてヘアセットに移るくらいで樹が起きてきた


起きたばかりの樹はデレなのでよく絡んでくる笑


今も私が髪を巻こうとしてるのに後ろから抱きついてきている状況


茜「おはよう」


樹「ん、おはよ、、」


茜「髪巻くから離れて?火傷するよ」


樹「やだ、、」


茜「え〜支度できないよ。出かけられなくなっちゃう」


樹「ん〜、、」


茜「ねえ笑聞いてる?笑ほら樹も支度しな笑」


樹「じゃあさ、支度するからチューして??」


茜「え?笑なんでよ笑」


樹「だってずっと鏡見てて俺のこと放置するから」


茜「私、忙しいの笑ほら樹くんも支度して?笑」


樹「んー!チューしてよ」


なかなか折れない駄々っ子ちゃん


チューしたら移しそうだし目合わせたらバレそうだからな〜


一瞬だけすればいっか


あんまりここにいられてもバレそうだし


茜「も〜わかったよ、、チュっ、これで満足??」


樹「え〜足りない〜、!」


茜「うるさいうるさい、支度してきな!」


樹「じゃあ支度し終わったらしてよ、?」


茜「考えておく笑」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2022年11月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。