検索窓
今日:36 hit、昨日:13 hit、合計:28,370 hit

ページ35

樹side


今日は朝から頭がふわふわしててリハ中もあんまり集中できずに陣さんに何度か注意された


なんかおかしいな〜と思いつつも特にいつもと変わりなく過ごした


今は居酒屋でお酒飲んでるんだけど


まだちょっとしか飲んでないのに酔いが回ってる感じがする


でもまだ少ししか飲んでなかったからそのままいつも通りのペースで飲み進めていると


ちょっとだけ気持ち悪くなってきちゃった


1回飲むのストップしよ、、


これ以上飲んだら酔っ払いすぎてやばいことになる、、


樹「ちょっとトイレ行ってくる!」


茜「わかった〜」


とにかく気持ち悪いのを無くしたくて一旦外の空気を吸いに行く


しばらく外にいたんだけどあんまり気持ち悪さは抜けなかった


寒くなってきたし茜に心配かけると思って戻ることにした


まじで今日さっむ、!!早く戻ろ、!


樹「ただいま〜」


茜「おかえり、遅いから心配した〜、!」


樹「ごめんごめん、ちょっとだけ外行って酔い冷ましてきた」


茜「そっか〜!」


茜もだいぶ出来上がってきて陽気になり始めてる笑


さっきの外が寒すぎて鼻水出てきた笑


樹「はっくしょん!!くしょん!!ずずっ」


茜「大丈夫?」


樹「大丈夫大丈夫!笑外寒くてさ笑」


このまま飲み進めたらやばい気がしてしれっとお酒をやめて水を飲む笑


茜「ねぇ、樹それ何飲んでんの、?」


樹「ん?これ、?レモンサワー」


茜「ひとくちちょうだい、?」


樹「え、?いいけど」


酔っ払ってるしバレないっしょって思ってそのまま水を渡す


茜「え、?これレモンサワー、?」


樹「ははっ笑ごめん笑これ水」


茜「びっくりした〜、味覚なくなったかと思った〜」


樹「酔っ払ってるから気づかないかなと思ったけど気づいたね笑」


茜「ねぇ、それはバカにしすぎ、!」


樹「ごめんごめん笑」


茜「ってか樹なんで水飲んでんの、?お酒は?」


樹「なんか酔ってきたから一旦休憩」


茜「やっぱ今日おかしいよ、体調悪いんでしょ?」


樹「そんなことないって笑」


茜「だってあんまり食べてないしお酒も飲んでないし、、」


樹「心配すんな、この水飲み終わったらお酒戻るから笑」


茜「ほんとに、?無理はしないでよ、?」


樹「大丈夫大丈夫!」


言った通りにこの水を飲み終わってまたお酒に戻った


でも半分も飲んでないくらいでガチで気持ち悪くなってきちゃった

・→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2022年11月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。