検索窓
今日:26 hit、昨日:13 hit、合計:28,360 hit

ページ32

茜side


翌朝目がさめると樹が隣にいない


ふと時計を見ると8時


まだ絶妙にお腹に違和感があって下腹部が重い


それに昨日寒いところで寝てたからか風邪ひいたかも、、


鼻水ズルズルで喉も少し痛いし頭も重い


完全に体調不良


これは樹に言うべき、?でも余計な心配かけたくないんだよね、、


でもいつも隠して悪化させて怒られるんだよね


ちゃんと悪化する前に俺に報告してって


ひとりで考えてたら樹が部屋に入ってきた


樹「あ、起きた?おはよう」


茜「おはよう、」


樹「お腹はどう、?」


茜「まだ、、」


樹「そっかそっか。今日は仕事休みだよね?」


茜「うん、」


樹「じゃあ1日ゆっくり休もう」


茜「ねぇ、樹?」


樹「ん?どした?」


茜「、やっぱいいや、、」


樹「え?笑どしたの、なんでも言ってごらん?」


言うべきかな、、ちょっとしんどいし、、言わないとまた怒られるよね、、


とひとりで考えていると樹がベッドの淵に座ってきた


樹「どうしたの、?わがままでもなんでも聞くよ、?」


茜「今から素直になるキャンペーンする」


樹「へ?笑どうぞどうぞ」


体調悪いって打ち明けるのってこんなに勇気いるっけ、、なんでか分からないけど泣きそうになってきた、、


樹「え、?なんで泣きそうになってんの、?」


茜「わかんない、、」


樹「そっか、ゆっくりでいいよ?」


樹は早く言ってとか言うことなく私の頭を撫でながらじっと待ってくれている


茜「あのね、、」


樹「うん」


茜「風邪ひいちゃったかもしれない、、」


樹「そっか、頑張って言ってくれてありがとね。どこがしんどい??」


茜「鼻水止まらなくて喉も少し痛いし頭も重い、、」


樹「それはしんどいね。なんか体温かいし熱測ってみようか」


ピピピピッピピピピッ


茜「なんど、?」


樹「37.2、微熱だね」


茜「しんどい、、」


樹「昨日寒いところで寝てたからかな、かわいそうに、病院いく、?」


茜「ううん、大丈夫。樹が側にいてくれたら治る、」


樹「素直になるキャンペーンいいな、、かわいい素直な茜ちゃんいっぱいみれる」


茜「樹まだ仕事まで時間ある、?」


樹「あるよ」


茜「じゃあ一緒に寝て、?」


樹「いいよ」


茜「くしゅん!くしゅ!ずずっ」


樹「寒い、?布団増やそうか?」


茜「樹がくっついてくれれば大丈夫」


樹「ふふっかわいい」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2022年11月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。