検索窓
今日:29 hit、昨日:13 hit、合計:28,363 hit

ページ23

樹side


昨日から喉に違和感があった


一瞬頭に風邪がよぎったけどただ乾燥してるだけかもしれないし風邪じゃないよと言い聞かせて1日働く


ただ最悪なことに夜になって咳まで出始めて違和感が完全に痛みに変わってしまった


明日は会議があるからみんなの前でげほげほするわけにはいかないしリハもあって躍り込まなきゃいけないし


早く治さないとというかこれ以上悪化させないようにしなきゃだ


とりあえず家にあった風邪薬を飲み早めに布団に入った


そして翌日


とても最悪な目覚めだった


昨日と同じく喉が痛くて咳が出る


それに加えて頭もガンガンして鼻水も出てきて普通に体調悪い


でも今日は大事なメンバー会議だし休むわけにはいかない


なかなか動く気になれなくて時間は結構ギリギリ


急がなきゃと思ってはいるけど頭と身体が重くて思うように動けない


とりあえず着替えて薬だけ流し込んでバケハを深くかぶって家を出る


車に乗ってても結構しんどくて車の揺れで気持ち悪くなってきて本当に最悪


時計をみるとまぁまぁギリギリを攻めていてちょっと焦る


遅刻だけはなんとしてでも避けたいので着いた瞬間自分の出来る限りの速さで歩き会議室へ向かう


なんとかギリギリ時間には間に合った


会議室には俺以外のメンバーが全員揃っていてびっくり


ひとつだけ空いていた茜の隣の席に座り会議が始まるのを待つ


会議中も咳が出そうなのをなんとか耐える


頭も痛いし車酔いも残っていて最悪なコンディション


なんとか会議が終わり静かな空間から解放された


この後すぐリハが始まるんだけどさっきから妙に視線を感じて危険な予感がする


ここにいたらバレる気がしたしとにかく咳込んでしまいそうでリハが始まるまでトイレに逃げ込んむことにした


普通にトイレに逃げ込んで一息つくと急に咳が止まらなくなってきて焦る


さっきまで我慢してたからか1度咳込んでしまうと止まらなくて体力的にもしんどい


やばい、そろそろ戻らないとリハに間に合わなくなる


気合いで咳を止めて急いでリハ室へ戻る


リハ室に着き扉を開けると陣さんと陸さんと茜に一斉に反応されてちょっとビビる


静かに気配消して入ろうとしてたからね


陣「あ、いっちゃん帰ってきた」


樹「遅くなってすみません」


陸「大丈夫よ、まだ始まってないから。単に茜が寂しがってただけ笑」


茜「ちょっと陸さん、違いますから笑」

・→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2022年11月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。