検索窓
今日:25 hit、昨日:13 hit、合計:28,359 hit

ページ19

北人side


撮影が終わり今からはリハ


リハは休んでも意外と後から何とでもなるので樹を家に帰したいメンバーみんな


でもこいつ頑固だからやるって聞かないの笑


陣「いっちゃん今日は帰り?しっかり休んだほうがええで、?」


樹「いや、大丈夫っす。今全然マシなんで。振り落としできます」


陣「今は無理やり薬で熱下がってるだけやし絶対後からしんどくなるで?」


樹「陣さん心配しすぎっす笑大丈夫っすよ。始めましょ」


そう言ってスタスタとリハ室に入り準備を始めてしまった笑


北「あいつもう何言っても聞かないっすね笑」


陣「倒れても知らんからな!笑」


北「頑固なんでね笑」


樹の体調を考慮して樹の振り落としからリハが始まった


確かに今は薬が効いてるのか普段通りに近い樹


熱があることを忘れてしまうくらい笑


淡々と振り落としが進み樹の振り落としが終わった段階で1回休憩を挟むことに


確認したいところがあったので近くのメンバーに手伝ってもらい休憩時間を使って振りの練習をする


確認したいところが終わり俺も休憩を取る


そういえば樹は?


ふとあたりを見渡すとリハ室の隅っこで顔を伏せて座ってる樹を発見


嫌な予感がしてすぐに近寄る


北「樹、?」


樹「あ、ほくとさ、、げほげほげほっ!」


北「ちょ、大丈夫?」


顔をあげた樹はとてもしんどそうで完全に朝の状態に逆戻り


樹「だいじょうぶっす、、まだできます、げほげほっ!!」


北「いやいや、ばかなの?!さすがに無理だから!」


そんなやりとりをしてると後ろから陸さんが


陸「北ちゃんどうした?」


北「あ、陸さん!樹がめっちゃしんどそうで、」


陸「あちゃー。薬切れちゃったかな?もう樹の振り落とし終わったし今日は帰りな、?」


樹「いや、いけます、、」


陸「明日も撮影とかあるしLIVEとか控えてるし早めに治したほうがいいよ?今日は帰りなさい!先輩命令!!笑」


樹「おれ、できるのに、、」


北「もうほんと頑固なんだから笑」


この後もずっとまだできるって駄々こねてた樹だけどメンバーみんなから帰れって言われて渋々帰る決断をしてくれた笑


気持ちはいけると思っていても身体は正直で立ち上がるのすらしんどそう


樹「りくさん、、」


陸「ん?どした?」


樹「おんぶして、、」


陸「して"ください"な!!笑もう今日だけは許してあげる!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2022年11月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。