検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:103,286 hit

3 ページ24

貴方サイド

そして翌日

まだ熱はありそうだけど

休める仕事じゃないから

一応時間なので起こしますか

貴「剛典ー?剛典ー?朝だよ?」

剛「んぅ?あさ?おはよ。げほっげほっ!ずずっ」

貴「おはよ。どー体調は」

剛「まだだるいけど大丈夫。げほっげほっ!」

貴「昨日より咳は良くなったね。けどなんか鼻声じゃない?」

剛「そーかも。げほっげほっ!ずずっ」

貴「今日はなんだっけ?」

剛「取材とリハかな。げほげほ!」

貴「無理そうだったらやめなよ?」

剛「わかってるよー。ずずっ」

貴「食欲ある?」

剛「ん〜。あんまりかな。」

貴「おかゆ作ったけど食べる?」

剛「ちょっともらう。げほっげほっ!げほげほげほっ!」

貴「じゃリビングいこっか。」

そしておかゆをあっためていると

剛「はっくしょん!くしょん!ふぇっくしょん!!ずずっ。げほっげほっげほっ!ずずっ」

貴「大丈夫?!」

剛「やばい。鼻水垂れてくる」

貴「はい!ティッシュ!」

剛「ありがど。ズズズズーズズズズー。はっくしょん!くしょん!くしょん!ズズズズー」

貴「今日は見事に鼻にきたね。」

剛「ずずっ。鼻詰まっちゃった。ふぇっくしょん!!くしょん!くしょん!へくしょん!!あー」

貴「ほんとに大丈夫?これ羽織っといて」

剛「さんきゅ。今日めっちゃティッシュ持ってかないと。げほっげほっげほっ!ずずっ」

貴「用意しとくね。おかゆ食べといて」

剛「はぁーい。ずずっ」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗奈 - 喘息岩ちゃん、暗所恐怖症岩ちゃん、閉所恐怖症岩ちゃん、閉所恐怖症臣、暗所恐怖症臣見たいです! (2018年10月30日 21時) (レス) id: 744546dfe2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年5月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。