検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:103,287 hit

風邪1 がんちゃん ページ22

貴方サイド

今は朝

珍しく2日もOFF

昨日から少し風邪気味の剛典くんをおこしますか

そーそー

私は剛典の彼氏♪

昨日はねー

朝からお出かけして

夜家でのんびりしてる時

なんか剛典ぼーっとしてるなーと思ったら

あの人微熱あったの

ほんとにもー

今日は良くなってるといいな

ということでおこしまーす

貴「剛典ー?おきてぇー」

剛「ん?もー朝?げほっげほっ!げほげほげほっ!」

貴「ありゃりゃ。喉痛い?」

剛「うん。げほっげほっ!げほっげほっげほっ!」

貴「咳ひどいね。熱測ってみよ」

急いで体温計を取りに行き測ってみる

ピピピピッピピピピッ

貴「うわっ38度3分」

剛「まじか。げほげほげほっ!げほげほげほげほ!!」

貴「大丈夫?一気に疲れがきちゃったかな。おかゆ作ってくるから寝ててね?」

剛「おかゆいらない。食欲ない。げほげほげほげほ!げほっげほっげほっ!」

貴「え〜?食べないと良くならないよ?」

剛「だって俺1人になるじゃん。げほっげほっ!そんなのやだ!」

貴「珍しく甘えんぼさんだね?笑わかった。寝るまでいてあげる」

剛「ありがと。げほっげほっげほっ!」

寝れるようにトントンしてあげる

でも

剛「げほげほげほっ!げほげほげほげほ!げほっげほっ!げほっ!」

咳がひどくてねれないみたい

貴「大丈夫?」

剛「大丈夫じゃないかも。げほっげほっ!げほげほげほげほ!!」

少し水分を取らせてトントンしてると

やっと寝てくれた

そして私はおかゆを作る

2→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗奈 - 喘息岩ちゃん、暗所恐怖症岩ちゃん、閉所恐怖症岩ちゃん、閉所恐怖症臣、暗所恐怖症臣見たいです! (2018年10月30日 21時) (レス) id: 744546dfe2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年5月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。