検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:41,125 hit

ページ23

樹side


んーもう朝かー


いつもより30分くらい早く起きてしまった


唾を飲み込んだ瞬間


いってぇぇ!!


昨日から感じていた喉の違和感が完全に激痛に変わっていた


寝ると喉の痛みって悪化するよね


いつも朝になると絶望する


とりあえずここにいてももう1回寝ちゃって寝坊しそうだから着替えてリビングに行く


樹「お"は"よ"」


自分でもびっくりするくらいガラッガラな声が出た笑


北「え?!誰?!大丈夫?」


樹「やばい、声ガラガラになった笑」


北「樹かよ、風邪?」


樹「喉痛いだけ」


北「あら、珍しく素直。いつもは隠すのに」


樹「これは隠しようがないからね」


北「まぁそっか、他に辛いとこないの?」


樹「たぶん、今の所大丈夫」


とりあえず水でも飲もうかな


樹「ゴクゴクっっげほげほっ!いってぇ!!」


飲み込むととんでもない激痛に襲われる


それに変なところにはいって完全にむせた


北「大丈夫?!」


北兄が背中をさすってくれる


数分間咳き込んでやっと治まった


北「そんなに喉痛いのにご飯食べれそう?」


樹「うーん。微妙。けほけほっ!!」


北「食べれそうなものだけ食べればいいよ」


樹「わかった。げほげほ」


北「まだご飯できるまで時間あるからそこのソファーに横になってたら?」


樹「そうするー」


北「はい、ブランケット」


樹「ありがとう」


朝の情報番組を見ながらぼーっとする


全然寝るつもりはなかったけど北兄が料理をしてる音が心地よくなって寝てしまった

2→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 体調不良 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。