検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:41,123 hit

壱馬 ページ18

壱馬side


ピピピピッピピピピッ


んー。もう朝??


しょうがない起きるかと思った時


壱「ふえっくしょん!あー」


起きて早々くしゃみとかついてないな笑


その後もちょいちょい鼻のムズムズと戦いながら着替える


だからかいつもより時間かかる笑


くしゃみでそうになると動作止まっちゃうじゃん?笑


風邪、、、じゃないよな


たまたま鼻がムズムズするだけだし大丈夫っしょ


そう自分に言い聞かせながら着替えてリビングに行く


壱「おはよ」


北、樹、慎「おはよ」


珍しくみんな揃ってるしご飯ももう並んでる


壱「あれ?俺最後?笑」


北「そうだよ。珍しく遅いなーと思ってたところ。なんかあった?」


壱「別になんもないよ。ご飯食べよ」


みんな「いただきまーす」


ご飯を食べ始めても朝からの鼻のムズムズは消えてなくて


食事中に悪いなと思いながらも


壱「ちょ、ごめ、、、はっくしょん!!失礼しました笑」


くしゃみをしてしまった笑


慎「ぶれすゆー笑」


樹「外国かよ笑」


北「大丈夫?寒い?」


壱「そんなことないよ笑大丈夫」


あんまり食欲なかったけどなんとか食べ終え学校の支度をする


北「今日夕方から雨だってー」


慎「まじ?」


樹「折り畳み傘持ってこ〜」


今日の授業とか部活のことを考えててこの会話を全く聞いてなかったことを後々後悔する

2→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 体調不良 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。