検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:130,924 hit

2 ページ34

敬浩サイド

今日の朝起きてきた臣をみて

確信した

こいつ熱あるな

顔色悪いし

目がとろんってしてる

こんな大事な日にまったく

熱をはからせるとやっぱり

俺は鬼じゃないから行くなとは言わないけどやっぱり心配

でも今日まで頑張ってきたみたいだから心を込めて応援しますか


試合会場についた

とりあえず臣は車で待っててもらい

中に入る

とそこにはイケメンなコーチ^_−☆

その名も黒木啓司くん

俺の友達でーす笑

啓「おぅ!敬浩くん!おはよ!」

敬「おはよ!」

啓「あれ?臣は?」

敬「あのですねぇ。ちょっとあいつ熱出しちゃって汗今車にいる」

啓「えっ?まぢで?あちゃー。どのくらい?」

敬「微熱よりちょい高いくらい。本人は出る気満々なんだけどね」

啓「あらまぁ。ちょっと顔みにいってもいい?」

敬「うんいいよ」

車へいく

敬「おみー?おみー?ついたよー」

臣「ん?あっコーチ。おはようございます」

啓「おはよ。ってか顔色わっる!大丈夫か?」

臣「全然大丈夫です。試合もでます」

敬「こぉーら。勝手に大丈夫とか言わないの。」

臣「だって大丈夫だもん。」

啓「敬浩くん。一応さぁもう1回熱測ってもらってもいい?」

敬「うん。もちろん」

ピピピピッピピピピッ

敬「37度8分か。地味に上がってるし」

啓「あらま。臣!今日の試合は出てもいいけど辛くなったら絶対に言えよ!絶対に無理すんなよ!わかったな?」

臣「はい!」

3→←体調不良1 臣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗奈 - 喘息岩ちゃん、暗所恐怖症岩ちゃん、閉所恐怖症岩ちゃん、閉所恐怖症臣、暗所恐怖症臣見たいです! (2018年10月30日 21時) (レス) id: 744546dfe2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年4月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。