検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:162,423 hit

3 ページ5

ELLYroom

隼「ELLYさーん!朝ですよー!」

エリ「ん?おはよ。」

隼「起きてください!」

エリ「なんか今日だるい。体が重い。」

隼「え?!風邪ですかね。みんなにいってくるんでちょっと待っててください」

エリ「りょーかい」


がんちゃんroom

玲「がんさーん。朝です。起きてください。」

岩「ん?もー朝?玲於おはよ」

玲「ん?がんさんなんか鼻声じゃないですか?」

岩「そー言われてみれば鼻詰まってるかも。」

玲「ちょっとみんなにいってくるんで待っててください」

岩「はくしょん!ずずっ。はいね」

亜嵐サイド
そしてGENEみんなが集まった

亜「なんか直人さん体調悪いみたいで」

メ「直己さんもだよ」

聞いてみると三代目さんが全然具合悪いみたい

玲於にスタッフさんに電話してもらい撮影は中止となった

さてみんなで看病しますか

個人の部屋で看病するのは大変だからみんな和室に移ってもらおう!

みなさんに頼んで和室に移ってもらった

ぱっと見1番ひどいのは臣さんかな

さて熱はかろ!

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

seira - ものすごく面白いです!リクエストなんですけど直人さんが疲労で倒れてしまう小説が見たいです!お願いします!これからも頑張ってください! (2017年4月30日 17時) (レス) id: 42540bcbbf (このIDを非表示/違反報告)
sjxcief2w7v3g9r(プロフ) - とても良かったです!ありがとうございます!また楽しみにしています!次は登坂が喘息でその事メンバーに言わないで頑張るような小説お願いしたいです! (2017年4月5日 11時) (レス) id: 3f5c1aff2a (このIDを非表示/違反報告)
大海(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!雨宮兄弟のやつが、風邪になるとモモ缶を欲しがってデレるというところが絡んでいてよかったです!これからも楽しみにしてます! (2017年4月4日 17時) (レス) id: d48d456026 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 毎回たのしくみてるんですが、パホーマーがきになるので、次から「パフォーマー」でお願いします!! (2017年4月4日 12時) (レス) id: d401b927d9 (このIDを非表示/違反報告)
kan3(プロフ) - リクありがとうございます!これからも楽しみにしています! (2017年4月4日 9時) (レス) id: 3605326d4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。