占いツクール
検索窓
今日:148 hit、昨日:186 hit、合計:41,473 hit
**



「諦めるなんて、何だか癪じゃない?」



そう云って、紅い瞳の彼女は笑った。



**


どうも、桜咲と申します。




少し前に削除してしまった作品を大幅にリメイクして、再アップすることにしました。


前回は、沢山の評価やお気に入り登録、ありがとうございました。





この作品は、文豪ストレイドッグスと名探偵コナンのクロスオーバーとなっております。

苦手な方はご遠慮下さい。






▽ATTENTION▽



・物語の主軸は文豪ストレイドッグスの原作です。なので、名探偵コナンのキャラに偏りがあります。ご了承下さい。


・誤字脱字等がありましたら、遠慮なくお申し付けください。


・更新ペースは遅めです。気長にお待ちください。





以上の事柄が平気な方は、どうぞお進み下さい。



最後になってしまいますが、この作品をよろしくお願い致します。執筆状態:連載中







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜咲(プロフ) - ありがとうございます!楽しんで頂けて幸いです^^)更新、頑張りますね! (8月9日 15時) (レス) id: 3aff871e47 (このIDを非表示/違反報告)
S.H - 面白い(^_^)!楽しみにしてるね? (8月7日 23時) (レス) id: 7be101f077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜咲 x他1人 | 作成日時:2019年8月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。