検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:25,381 hit

ページ7

イラスト→ダウナー女子の作り方

名前 : ミン・A
生年月日 : 1997年12月12日
血液型 : AB型
身長 : 158cm
出身地 : 韓国 江南区
学歴 : ソウル放送高等学校 (卒業)
ポジション : サブボーカル
練習生期間 : 4年
好きな食べ物 : 紅茶、ホットミルク
嫌いな食べ物 : セロリ
趣味 : ピアノ、料理、裁縫

Q.好きな食べ物について

『は、はいっ…幼い頃から紅茶は好きです。アールグレイやアッサムが好きです…。ホットミルクは幼い頃あまり飲まなかったのですが、私が眠れない日にジョンハニオッパが作ってくれて…それが美味しくて好きになりました。』

Q.嫌いな食べ物について

『嫌いな食べ物の中でセロリだけは…克服することが出来ませんでした。あの独特な苦味が私は苦手です…。』

Q.趣味について

『…ピアノは幼い頃よくオンマと一緒に演奏してました。幼い頃の私はあまり身体が強くなかったので…そんな私を心配してオンマが私にピアノを教えてくれました。料理はよく料理番組を観ることが多くて…私も作ってみたいなと思ったことがきっかけです。裁縫は小物を作る程度で好きです。…そのうち服なども作れたらなと思います。』

Q.Caratの皆さんに伝えたいことをどうぞ

『えっと…こんな頼りない私ですがいつも応援して下さってありがとうございます。…これからもSEVENTEENのミン・Aとして頑張っていきますのでよろしくお願いしますっ!そしてCaratの皆さんにまた会える日を楽しみにしています。』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:セブチ , 紅一点 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - セブチ大好きです最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月5日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
マリン - 絵が可愛い (2019年11月5日 21時) (レス) id: b3dda3f692 (このIDを非表示/違反報告)
かむり - 面白すぎます!! (2019年11月3日 4時) (レス) id: d90aae6f87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい。 | 作成日時:2019年10月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。