検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:25,376 hit

ページ6

DN「Aヌナは自分から望んでSEVENTEENに入りたいと言ったんですか?」

『ううん、違うよ。』

DN「じゃあ、社長が?」

『…そ、そうだと思う。』

DN「不思議ですよね。Aヌナはなんでも出来るし、他からも欲しい人材としてスカウトされてたのにSEVENTEENとしてデビューさせるなんて。」

『社長のお考えだから…。』

DN「AヌナはSEVENTEENとしてデビュー出来て良かったですか?」

『な、何?…急に。』

DN「本当は他のグループでデビューしたかったとかあったりするんですか?」

『…そ…それはないよ。私はSEVENTEENとしてみんなと一緒に…デビュー出来て本当に良かったと思ってる。』

DN「…良かったです。それを聞いて安心しました。」

『…それなら良かった。」

DN「男性グループに女性一人だと何かと問題が多いらしくて、辞めてしまうアイドルとかもいるらしいんです。だから、Aヌナは大丈夫かなって心配になってしまって。」

『大丈夫だよ…。私は辞めたりしないから。』

DN「あ、それはそうとAヌナ。」

『?』

DN「この間のAヌナのソロインタビューの記事見ましたけど、その時に撮った写真でAヌナが着ていた服ってスタッフの方が用意してくれたものですか?」

『…え、そ、そうだけど?』

DN「…そうですか。Aヌナ、あの衣装似合っていたので気になって。」

『?…あ、ありがとう。』

------------------------------------------------

DN「ヒョンたちの予想通り、あれはヌナの私服じゃなくて会社で用意したものでしたよ。」

JS「やっぱり。Aはあんな露出の多い服着たりしないからね。」

JH「…だから嫌だったんだよ。あそこの会社の社長は女好きで有名だから。俺の可愛いAに手出したら許さないから。」

SC「今度、この会社からAに依頼が来たら断るか。」

DN((僕もヌナのこと好きだけど、ヒョンたちのヌナ好きは異常な気がする。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:セブチ , 紅一点 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - セブチ大好きです最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月5日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
マリン - 絵が可愛い (2019年11月5日 21時) (レス) id: b3dda3f692 (このIDを非表示/違反報告)
かむり - 面白すぎます!! (2019年11月3日 4時) (レス) id: d90aae6f87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい。 | 作成日時:2019年10月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。