検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:25,373 hit

ページ16

『…私のアルバムが見たい…?』

MG「そう!お願いっ!」

『良いけど…大したものじゃないけど。』

MG「いや、大したものだから!」

『わ、わかったから!ちょっと待ってて。』

MG「…ヒョンたちに見せたことあるの?」

『ないよ。…あ、あった。はい。』

MG「ありがとう。今、見ても大丈夫?」

『うん。』

MG「…へぇ…やっぱり、Aは小さい頃も可愛いや。」

『そんなことないよ。』

MG「そんなことあるよ。…Aのオモニ、美人だね。」

『うん、それは私も思う。小さい頃はいつもオンマ〜って言って後ろ歩いてた記憶がある。』

MG「何そのエピソード。僕もその場に居たかった!!」

『私ももっと早くにみんなと出会いたかったなぁ…っていつも思ってるよ。』

MG「…Aは今、僕らと一緒に居て幸せ?」

『どうしたの?急に?』

MG「時々、不安になるんだ。Aは表情に出さないだけで本当は辛かったりとかするんじゃないか?って。」

『…ミンギュ。』

MG「僕はいつでも相談にのるから!だから、SEVENTEENを辞めるとか言うのだけは本当にやめてよ!?」

『大丈夫。私はSEVENTEENと一緒に居ることが楽しいし幸せ。それに私、SEVENTEENとしてデビューする時に言ったでしょ?…SEVENTEENと幸せになりたい。私の一生をSEVENTEENに捧げます。って。』

MG「…A。大好きっ!」

『え!?、いや、ちょっと、ミンギュっ!き、急に抱きつかないで…!』

SG「大丈夫ですか!?ヌナ!…あ。キムミンギュ!抜け駆けはヒョンたちに叱られますよ!」

MG「別にいいもーん。僕はAのこと好きだし、Aは僕のだし。」

JH「あ?」

MG((やべっ…。

『お、落ち着いて下さいっ!ジョンハニオッパ。私は大丈夫なので…。』

JH「Aは優しい子だねぇ〜♡Aは俺と一緒にデートにでも行こっか〜♡…ミンギュは後で俺の部屋にこい。」

MG「はい…。」

SG((怖っ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:セブチ , 紅一点 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - セブチ大好きです最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月5日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
マリン - 絵が可愛い (2019年11月5日 21時) (レス) id: b3dda3f692 (このIDを非表示/違反報告)
かむり - 面白すぎます!! (2019年11月3日 4時) (レス) id: d90aae6f87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい。 | 作成日時:2019年10月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。