検索窓
今日:17 hit、昨日:15 hit、合計:13,064 hit

19 ページ19

藍良side







藍良「〜っ…あ、の、ねぇ…?別に俺、ドルオタってだけで西園寺ノアの私生活にめっちゃ詳しいとかそういうわけじゃないんだけどぉ!?」




胡桃「…そんなの、分かってるよ。…で、どうしてだと思う?」




藍良「〜っ…!!!」




ES内にあるカフェシナモンで、俺と向かい合っているのは今ESが誇る最有望の新人アイドル『Frieden(フリーデン)』の双葉胡桃。



可愛すぎる癒やし系アイドルの看板を背負っている。





その胡桃に呼び出され、何かと思って来てみれば席に腰を掛けて早々、「ノアについて、どう思う?」という問いだった。




思わず「は?」と言ってしまい、一瞬不仲を疑ったがよくよく話を聞いてみるとどうやら違うらしい。





胡桃からの質問を簡単に言い表すと「西園寺ノアの処世術について思う所があるのでアイドルが好きな俺なら何か知っているだろう」と、呼び出したらしい。




いやまあ、別に良いんだけどね?特等席から綺麗な顔面が見れてすぐ近くから美声を浴びれるまたとない機会だから。




藍良「…それで?どうして自分はノアには相応しく無いって発想に至ってるの?何なの、嫌味なの?俺みたいな落ちこぼれへの当てつけなの?」




胡桃「あ、いや…全然そんなつもりは無かったんだけど…。
…ごめん、なさい…。」



…な、何か今日の胡桃しおしおしてるんだけど?!えっ?な、なに??




藍良「あぁあ、ごめん!俺も言い過ぎた!!責めるつもりは無いの!!」



ていうかしおしおしてる双葉胡桃まじで可愛いな。ラブいよ、本気で。






藍良「…まあ、それで本当にどうして俺に聞いたの?どうせなら、天祥院先輩とかに聞いたほうが何か分かったんじゃないの?」




胡桃「…あ、の…僕、その友達少なくて…ノアのこと知ってる友達って藍良しか思い付かなくて…。その、僕ノアの相方だから本人が話すつもりになるまでは見とこうと思ってるんだけど…でも、その…もやもやするから知れる範囲まで知っときたいなって…。後、…こんな足を引っ張る考えしかしてないって…見せれるなって思い付いたのが…藍良しか、居なくて、その…。」



嘘、あの双葉胡桃が俺の前で赤面しながらまごまごしてる。えっちょーラブい。俺しか思い付かなかったって何?ガチ恋営業してるの?大成功だよ、可愛いなもう!!

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

肉より魚派(プロフ) - 旧fineの林檎くんからきました…!!!すごく面白い内容で続きがすごく楽しみです!!!!!!!!!! (4月27日 17時) (レス) id: 97969c7596 (このIDを非表示/違反報告)
kappy(プロフ) - kumaさん» 気付きませんでした!すみません!!手直しさせて頂きました!ご指摘本当にありがとうございます!!! (1月20日 19時) (レス) id: 88c0ee1cd8 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - いつも見させて頂いています。そうまくんの颯馬は馬です。 (1月16日 20時) (レス) @page11 id: 0a2970144a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kappy | 作成日時:2024年1月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。