検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:98,141 hit

♡:8 ページ8

みんなが「踊らない」と口に出し始めて少しの沈黙。


その沈黙を破ったのは宝で


宝「じゃー俺は体鈍るし踊るでー!!」


A『じゃあ5人で踊ろっか、!』


巧「最初から通すよ。」


♡__________________♡


通し終わると後ろから拍手の音と聞き覚えのある声が聞こえた


あ「…すごい!!!最高!!めちゃくちゃかっこいいねみんな…!」


有「えぇなんであすぴょんが居んの?!」


トリ「お弁当の差し入れを持ってきてくれたんだ」


A『お弁当とか久々すぎてもうすき…』


あ「そう!社長さんが連れてきてくれたの!」


A・巧「『……社長、?』」


あ「うん!社長さん」


トリちゃんを指すあす花せんせー


あす花せんせー…勘違いしてる


なる「あす花さん、トリちゃんは社長じゃないです、」


あ「えっ?」


トリ「言ったろ?みたいなもんだって」


トリちゃん…それはあすかせんせーも勘違いするよ、


A『ちゃんと説明してあげてよ…トリちゃん、』


トリ「おーこれは愛しのA、いつかね♡」


…絶対しないじゃん


トリ「じゃ、チャオ♡」


なんて去っていくトリちゃん


あ「じゃ…誰、?」


宝「さあ…」


あ「さあ?!!」


そっか、皆は知らないのか…じゃあまだ言わない方がいいよね……?


栄「事務所の偉い人っぽいんですけど…僕らもよく知らなくて、」


私は知ってるけどね……うん


あ「ええぇ…この業界ってそういう感じなの、?」


A『うぅん…あはは…』


なんて苦笑いしていると


弾「で、用済んだ?」


あ「あ……」


弾「早く帰って。これからレッスンなんだよ」


弾……イラついてる


なる「弾、そんな言い方無いんじゃない?」


弾「別に弁当なんて頼んでない。」


A『こら、そういうこと言わない』


弾「Aは黙ってろよ」


A『…っ!!』


弾……ほんとにどうしたの、?


有「いちいち噛み付くなバーカ。」


弾「あ?バカ?」


A『やめて…喧嘩しないで…』


巧「A。耳と目、塞いでて…?」


巧によって塞がれる耳と目


少し聞こえるあす花せんせーの声


……お願いだから喧嘩しないで


巧「……もういいよ」


A『……巧…ありがとう、』


巧「いえいえ」


弾「………ごめん、A」


A『んーん。大丈夫』


ふう、と一息ついていると


竜「ん……?…社長の匂い」




NEXT STORY…▷▶︎▷【♡:9】

♡:9→←♡:7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:君の花になる , 8LOOM   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀@こはもち(プロフ) - 出来ています🙆‍♀️ 応援しています、頑張って下さい…! (2022年12月5日 23時) (レス) id: 00efd9aa7b (このIDを非表示/違反報告)
はむちーず。(プロフ) - 琥珀@こはもちさん» わ、すみません、!🙇‍♀️解除していたつもりが出来てませんでした💧‬先程解除致しましたが、出来ていますでしょうか…?確認不足でした、すみません🙇🏻‍♀️💦 (2022年12月5日 23時) (レス) id: 78a4fd9ba3 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀@こはもち(プロフ) - 初めての作品作りなんですね、、アドバイスというかルールというか…おり、ふらは外しましょうね、実際にいる、あるものなので… (2022年12月5日 22時) (レス) id: 00efd9aa7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむちーず。 | 作成日時:2022年12月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。