検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:98,145 hit

♡:27 ページ27

配信準備をしていると竜星が匂いを嗅ぎ始めて


A『、?どーしたの竜星』


竜「不穏な匂い…」


するとインターホンが鳴った


あ「あれ?」


そこには優里さんがいて


優「あす花ぁぁぁぁぁ…泣」


あ「お姉ちゃん?!!」


優「みーくん浮気してたぁぁ…泣」


あ「はぁぁぁぁ?!!」


すると更に高坂さんが入ってきて


香「失礼します」


あ「香坂さん??!!!!」


A『?!』


香「8LOOMの皆さんちょっと宜しいですか?」


あ「いやあの全然状況が理解出来なくって、!」


すると有起にぃが


有「鉄メガネがなんで…((小声」


なんて聞こえてるか聞こえてないかくらいの声で言ってたので足を踏んでやった


有「いってぇっ、!!!」


香「本日付で私、香坂すみれ。8LOOMの担当マネージャーに就任しました」


A『へっ?』


弾「…は?」


宝・栄「えっ?」


あ「え?」


香「よろしくお願いします」


私でも分かる……やばい匂いがする



_________________


なる「えーっと…香坂さんがマネージャーという事は…じゃあ、ケンジさんは……」


栄「まさか…クビに!!」


ケ「なってませ〜ん!!」


みんないきなりのケンジさん登場にびっくりした


そしてケンジさんは香坂さんの紹介やらなんやら色々してた


でも私はそれ以前に気になった事があった


A『あの…ちょっといいですか。なる、いこ』


なる「うん」


そしてティッシュを2枚くらい取って優里さんのところへ向かった


A『優里さん、良かったらこれ使って下さい』


なる「どうぞ、」


優里「うぅぅっ…Aちゃぁん……ありがとう、」


いえいえ、と控えめに返事をして急いで席に戻ろうとすると


香坂さんは「今日は挨拶に来ただけだから」と席を立った


A『え、あの、香坂さ…』


香「A、これから頑張ってね。私も厳しく鍛えるから。」


「はいこれ」と私の好きなお菓子のお店の紙袋を渡して行ってしまった








最近更新できなくてすみません!💦


SALTorSUGAR。【NOA】


↑↑良かったら新作もよろしくお願いします!

NOAくんとのお話です💜





NEXT STORY…▷▶︎▷【♡:28】

♡:28→←♡:26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:君の花になる , 8LOOM   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀@こはもち(プロフ) - 出来ています🙆‍♀️ 応援しています、頑張って下さい…! (2022年12月5日 23時) (レス) id: 00efd9aa7b (このIDを非表示/違反報告)
はむちーず。(プロフ) - 琥珀@こはもちさん» わ、すみません、!🙇‍♀️解除していたつもりが出来てませんでした💧‬先程解除致しましたが、出来ていますでしょうか…?確認不足でした、すみません🙇🏻‍♀️💦 (2022年12月5日 23時) (レス) id: 78a4fd9ba3 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀@こはもち(プロフ) - 初めての作品作りなんですね、、アドバイスというかルールというか…おり、ふらは外しましょうね、実際にいる、あるものなので… (2022年12月5日 22時) (レス) id: 00efd9aa7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむちーず。 | 作成日時:2022年12月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。