検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:355,238 hit

すのーまんと夢の国。 ページ27

Aside*゚




やってまいりました夢の国。ちなみにランドの方です。





A「きゃあああ!さっくん!みてみてぷーさんだよー!」



佐久間「うわ!すごいなっ!こっちはみにーちゃんだよ!」









岩本「あの2人のテンションやばいなw」


宮舘「体力的には一番若いんじゃない(笑)」



阿部「あ、Aー!早くTシャツ買おー」




そうなんです。



今日はですねせっかく7人でこれたからペアルックしようとのことで。←7人でペアルック…




私がみにーちゃんのTシャツとデニムの短パンで



皆がみっきーのTシャツとデニム



さっそくTシャツを購入してトイレで着替えを済ませると…







「あ、あのっ!」



A「うーん?なんでしょうか?」




「Aちゃんですよね?私大ファンなんです!」



A「えぇ!!嬉しい!泣 ちょっと握手していい?」



「え!本当ですか?ありがとうございます!」





そういいながら出ていくと




けらけら笑ってる6人組の男の人達が。




渡辺「普通さ逆じゃねw」



阿部「逆なんだよなw」


深澤「ファンの人が握手してくださいっていっ
てくれるのになw」



宮舘「照の笑いがさっきからとまんないんだけどw」



岩本「いやもうさ、ここまでくるとなんだろ。天然記念物だよな。」


佐久間「安井も大変だw」



岩本「Six TONESもなw」



A「うるっさいなぁああ!もう!あ、ごめんね?」


「あ、いえいえ!ありがとうございました!これからもAちゃん応援してます!」



A「はーいありがとうねー!!」



佐久間「そうだ。スペースのんなきゃね。」

岩本「絶叫系な。」

深澤「阿部ちゃんの出番だ。」

阿部「え、もう。やだ本当にやだ。勉強12時間するからやめて。本当に!」


A「乗ろおよぉ!」


阿部「…やだ。」


A「乗ろうよ…っ」

渡辺「あぁ!Aが泣き出した。」


阿部「えぇ。え、もうどうしよ。キャパ外。ちょ!だてさま!どうにかして。」


宮舘「さぁ。これは乗るしかないでしょ。」



阿部「…わかったよ…」








で、結局私が隣に乗ったんですが、




阿部「ぎゃあああああああああ!きゃああ!ぁあああああ!」









A「耳壊れるかと思った。照おんぶ。」


岩本「はいはい。」


宮舘「俺がしてあげよっか?」


A「そんな舘くんにはそんなお願いできない。」

すのーまんと夢の国。→←すのーまんと夢の国。(2014)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
953人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yui - Love- tuneと Snwo Man と Travis Japan との絡みが見たいです (2018年4月4日 16時) (レス) id: 2499c52702 (このIDを非表示/違反報告)
kanako(プロフ) - とらトラさん» They武道さんはあまりしらないのでうまく書けないかもです汗 (2015年9月2日 11時) (レス) id: dbe65f9f58 (このIDを非表示/違反報告)
とらトラ - リクなんですが、They武道との絡みがみたいです!できれば林くん多めでお願いしたいです(>_<) (2015年9月2日 1時) (レス) id: b5205e7458 (このIDを非表示/違反報告)
〃 なぁしの .。(プロフ) - kanakoさん» いやいや 、意味も調べず使っていたりする言葉もありますし (2015年8月17日 18時) (レス) id: d70e9edc3f (このIDを非表示/違反報告)
kanako(プロフ) - 〃 なぁしの .。さん» なぁしのさんのほうが文才あるのは確実です。本当に! (2015年8月17日 18時) (レス) id: dbe65f9f58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kanako | 作成日時:2015年7月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。