検索窓
今日:7 hit、昨日:32 hit、合計:11,827 hit

ページ8







ミカサは私に一言入れてからその場を離れた。


確かに、さっきよくよくミカサのズボンを観察すれば内腿辺りに僅かに汚れがあった。


会話の内容からして月の物で間違いないだろう。


成程、リヴァイはダメで私がいい理由は性別か。




「よく気付いたねぇ〜!普通男の人ってあーゆーの気づかないでしょ?私も気付かなかったくらいだし!」




『俺の好きな人も良く自分の事を隠そうとするんです。
だから、本人以上に俺が見とかないと、って…。
鎮痛剤多めに持ってるのもそのせいです。』




「へぇ〜やっぱその好きな人ってアニ・レオンハート、だよね?
アルミンも言ってたし!」



『はい。俺の大事で大切で愛してる人です。』




まっすぐ、物凄く真剣が伝わる表情で私の目を見て言ったAの姿は、そこに嘘偽りが無いことを自ら証明しているようだった。



好きな人が疑われているこの状況、普通なら嫌がって私たちに協力してくれないのも有り得るのに…私たちに敵意を向けてても可笑しくないのに…

Aの人が良いと言うのはアルミンやエレンが言うだけのことはあると、実感した。




「疑い晴れるといいね」



『はい。』






それからミカサが戻ってくるまでの間、世間話をした。



と言ってもAがアニのどこを好きなのかを一方的に聞いて、私の巨人への愛を一方的に話しただけだけれども。




巨人の話に相槌を入れながら会話してくれたのはAが初めてで、好感度が上がったことは言うまでもない。



その時の熱量は戻ってきたミカサが引くくらいだった。




ミカサへの用はこれだけだったらしく、3人揃って部屋へ戻る。


私の機嫌がすこぶるいいのを目の当たりにして、エルヴィンとリヴァイは更に眉を顰めてたのウケる。



2人も元の席に座り、話の内容は何なのか、と聞かれるのを事情を話さずのらりくらり誤魔化してるAの姿を見て、そのさりげなさに好感度がまたもや上がったのは言うまでもない。






・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , アニ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- く (3月20日 20時) (レス) id: 568dfd9108 (このIDを非表示/違反報告)
もっちりパンダ(プロフ) - 更新ありがとうございます😊 楽しみに待ってます! 頑張ってください。 (2月4日 23時) (レス) @page21 id: 55730a40a9 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - なんというか!もう,最高です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 次は夢主くんの無双劇か,夢主くんの巨人化かな?って思ったりしてて,めっちゃワクワクしてます! 次の投稿も頑張ってください! (1月28日 14時) (レス) @page18 id: 67da7e264d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新ありがとうござます😭🌟最後、わー!!!って声が出ました笑笑続き楽しみすぎます頑張ってください⸜🙌🏻⸝‍ (1月27日 21時) (レス) @page17 id: 380a0df348 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - わ〜!!更新ありがとうございます!!アニー!!!これからどうなるのか凄く楽しみです✨男主の無双始まるのかな!?ワクワクしてます😳💗 (1月26日 16時) (レス) @page18 id: 27f29b5b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2023年11月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。