検索窓
今日:6 hit、昨日:32 hit、合計:11,826 hit

ページ26





抱きしめていたアニを一旦離し、アニが巨人化してからの後の話しをした。


死んだと聞いていたと泣くアニの姿は、すごく可愛かった。


俺の為に泣いてくれたんだと思うとすごく嬉しかった。

不謹慎だけど。



ウォールシーナで戦ったあの日からもう3日、4日は経っている。


だからライナーもベルトルトも正体がバレ、ユミルを連れて壁外まで行ってるのだろう。


なんならもうマーレへ連れ帰っていても可笑しくはない。



でもこれを伝えようとすれば、俺が何故それを知っているのかも伝えなくちゃならなくなる。


前世の話をしても信じられないだろうし、この世界が漫画の世界だなんて分からないだろう。

そもそもこの世界に漫画無いし。


どうしたものかと考えていると、アニが俯きながらポツポツと言葉を零し始めた。



「私は…女型の巨人で、マーレから来たの。」



『…うん。』



「この壁の人類を皆殺しにするっていう使命と、始祖の巨人を持ってる人を探す目的でここに来た。」



『…うん。』



「でも、…でも私、アンタを殺したくない。
故郷に帰りたい…。お父さんの元へ帰りたい……。

でも、アンタを見捨てるのは嫌だ…。」



『…そっか。』



嬉しいなぁ…。


アニはこんなに悩んで思い詰めているって言うのに、俺はこんな事を思っている。


最低だな。


でも、ずっと望んできた。


アニの中に俺という存在がいてくれて…嬉しい。


アニはこうやって自分の秘密を打ち明けてくれた。


なら、俺だけ隠してる訳にも行かないだろう。


前世の話は信じられないだろうから、巨人の能力って事にしようかな。


その方が、分かりやすい。



『アニ、教えてくれてありがとう。』


「……っ…ずっと、黙っててごめん。
アンタは…何度も聞こうとしてくれたのに。」


『俺こそごめんね。』


「なんでAが謝るのさ」



『俺も隠し事をしているんだ…。


本当は、俺にも、巨人の力が宿ってる』




「……え?」








・→←安寧の地



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , アニ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- く (3月20日 20時) (レス) id: 568dfd9108 (このIDを非表示/違反報告)
もっちりパンダ(プロフ) - 更新ありがとうございます😊 楽しみに待ってます! 頑張ってください。 (2月4日 23時) (レス) @page21 id: 55730a40a9 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - なんというか!もう,最高です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 次は夢主くんの無双劇か,夢主くんの巨人化かな?って思ったりしてて,めっちゃワクワクしてます! 次の投稿も頑張ってください! (1月28日 14時) (レス) @page18 id: 67da7e264d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新ありがとうござます😭🌟最後、わー!!!って声が出ました笑笑続き楽しみすぎます頑張ってください⸜🙌🏻⸝‍ (1月27日 21時) (レス) @page17 id: 380a0df348 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - わ〜!!更新ありがとうございます!!アニー!!!これからどうなるのか凄く楽しみです✨男主の無双始まるのかな!?ワクワクしてます😳💗 (1月26日 16時) (レス) @page18 id: 27f29b5b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2023年11月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。