検索窓
今日:11 hit、昨日:32 hit、合計:11,831 hit

ページ24












視界がぼやける。



私は涙を流していた。



繋がれていない右手で拭うも、どんどん溢れてくる。



「生きてて…良かった…」




『起きてくれて、良かった。アニ。』




「っ!」






どうして泣いているの?なんて優しい声を掛けながら私の涙を拭うA。


戦士の使命よりなにより、Aが生きていることが嬉しかった。


そして、人を沢山殺したのにも関わらず、前と変わらずに接してくれるのが、嬉しくて、痛かった。



『おはよう、アニ。』



「…おはよう。…A」



ここは何処なのか、どうして生きているのか、私はどうなったのか、聞きたいことは山ほどあるのに…。


でもそんな事より、言わないといけないと思った。



今までずっと、言わなかったことを後悔したから。




だから、勢いに任せて抱き着いた。





「A…」



『なぁに?アニ』



「アンタ、私の事、好きだって…ずっと…」



『うん。俺はアニの事大好きだよ。会った時から。今もずっと。』



言え。恥ずかしがるな。



抱き締めているこの体制なら顔も見えない。




Aはこんなにもずっとずっと出会ってから、好意を口にして伝えてくれているんだから。



次またいつ死ぬか分からないのだから。




「わ、私も…アンタが、好き…。
Aが、好き。」



震える声を、どうにか繋ぎ止め、最後まで言い切った。


途切れ途切れだけど、今まで言おうとしてやめてを繰り返した言葉を口にした。



Aは喜んでくれるのかな、なんて柄にも無いこと考えたけど……

Aは何も言わない。


普段の沈黙は心地いいけれど、今はすごく怖い。

顔が見えないのが怖い。



「な、にか…言わないの、?」



今まで受け流していたくせに今更になって言ったから怒っているの?


それとも、危ない所を助けてくれたからその場の雰囲気だけで言ったとでも思っているの…?




なにか、なにか言ってよ…。








安寧の地→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , アニ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- く (3月20日 20時) (レス) id: 568dfd9108 (このIDを非表示/違反報告)
もっちりパンダ(プロフ) - 更新ありがとうございます😊 楽しみに待ってます! 頑張ってください。 (2月4日 23時) (レス) @page21 id: 55730a40a9 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - なんというか!もう,最高です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 次は夢主くんの無双劇か,夢主くんの巨人化かな?って思ったりしてて,めっちゃワクワクしてます! 次の投稿も頑張ってください! (1月28日 14時) (レス) @page18 id: 67da7e264d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新ありがとうござます😭🌟最後、わー!!!って声が出ました笑笑続き楽しみすぎます頑張ってください⸜🙌🏻⸝‍ (1月27日 21時) (レス) @page17 id: 380a0df348 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - わ〜!!更新ありがとうございます!!アニー!!!これからどうなるのか凄く楽しみです✨男主の無双始まるのかな!?ワクワクしてます😳💗 (1月26日 16時) (レス) @page18 id: 27f29b5b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2023年11月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。