検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:11,830 hit

ページ13






アルミンside



作戦通りアニを捕まえたけれど、アニは刃物付き指輪で巨人化してしまった。



ミカサに引っ張られて地下に潜るのが少し遅かったなら、潰されてしまっただろう。



階段下へと落ち気を失っているAを連れて地下通路奥へと進もうとするも、それより早く入口付近の天井画崩れてしまい、Aは生き埋めとなった。



ゆく道もアニが踏み抜いて空が見える。



打開策を考えようにもエレンが巨人化出来ないと…。



アニが女型の巨人へと姿を変えるのを目の前で尚、アニが敵では無いと言うエレンは、巨人化しようと何度も手を噛むが血が出るだけで巨人化する兆しすら見えない。



Aを交えて話をした時…Aの前ではああ言ったけど殆ど確定でアニだった。



Aを呼んだのは、アニと一緒の敵である可能性があったから。



あの場で疑われていたのはAの方だった…。



「分かってるんでしょ…女型の巨人が…アニだってこと
じゃあ、闘わなきゃダメでしょ…

それとも何か特別な感情が妨げになってるの?」



「…なら、Aは…アイツは敵じゃ無いだろ…?」



「Aは多分、何も知らなかった。
ただ純粋にアニが大切で庇いたかったんだろう。
だからこそ、本当の姿を見せたくなくてアニはAを突き落とした…。

大切に思っていた筈のAでさえだ…!
頭を打って気絶している状況なら、あの瓦礫から自力で出ることは出来ない。
生きていても何本も骨が折れているだろう…。

もう頼みの綱はないんだ。やるしかない。」



そうして僕は一つの案を出した。



ミカサと僕がそれぞれ別方向の穴からフードを被って同時に飛び出し、アニの気を紛らわせる。


アニの気がそれてる間にエレンを逃がす作戦だ。


ミカサはすぐに了承してくれて、位置に着く。



エレンはまだ迷っているようだった。




「なんで…!なんでお前らは闘えるんだよ…!?
…なんで!!」




「仕方ないでしょ…世界は残酷なんだから」



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , アニ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- く (3月20日 20時) (レス) id: 568dfd9108 (このIDを非表示/違反報告)
もっちりパンダ(プロフ) - 更新ありがとうございます😊 楽しみに待ってます! 頑張ってください。 (2月4日 23時) (レス) @page21 id: 55730a40a9 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - なんというか!もう,最高です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 次は夢主くんの無双劇か,夢主くんの巨人化かな?って思ったりしてて,めっちゃワクワクしてます! 次の投稿も頑張ってください! (1月28日 14時) (レス) @page18 id: 67da7e264d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新ありがとうござます😭🌟最後、わー!!!って声が出ました笑笑続き楽しみすぎます頑張ってください⸜🙌🏻⸝‍ (1月27日 21時) (レス) @page17 id: 380a0df348 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - わ〜!!更新ありがとうございます!!アニー!!!これからどうなるのか凄く楽しみです✨男主の無双始まるのかな!?ワクワクしてます😳💗 (1月26日 16時) (レス) @page18 id: 27f29b5b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2023年11月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。