検索窓
今日:67 hit、昨日:66 hit、合計:141,594 hit

58 ページ8








マシンからおり、汗を拭う3人。


この先は聞いていいのか、と躊躇ったが、ここにいるのはエゴイストのみ。


直球にその先の話を要求した。



『特に何も面白みもないですよ?』


烏「ええやんはよしゃべり」


『ん〜…あ、なら無事に2次選考をクリアして、再会出来たら、その時話しましょうか?』


乙夜「えっ、今教えてくんないの?」


『まぁ、そんな興味湧くようなものでも無いですが、少しはやる気出ました?』


雪宮「そう、だね…俺達の事だけ色々知られてるってのも、悔しいしね」


烏「はーっ、やるしかないかぁ。流石マネやな、やる気にさせるん上手すぎるわ。」


『お褒めに預かり光栄です。』




それじゃあ失礼します、とAは3人の頭を一撫でしてからトレーニングルームを後にした。




Aの最近のマイブームは人の頭を撫でることである。

ちなみに絵心や帝襟にも撫でたりする。












翌日、日中医務室で現在起きている試合を見ながらデータファイルを作っている時、扉が開いて1人入ってきた。


Aは顔を上げ、その人物を見る。


二子「こんにちはAさん。」


『はい、こんにちは。』


二子は部屋に入ってきて近くの椅子に座り、Aは救急箱を持って近づく。


ぱっと一通り状態を見て、少し足首を捻っただけだと見てわかった。



スーツの裾を捲り、冷却スプレーで冷しながら会話をする。


『そういえば、オススメされたアニメ、2つ見ましたよ。

時間がある時にちょこちょこですけど』


二子「…どれ見たんですか?最後まで?」



『えっと、…しん、進撃○巨人?って言うやつですか?
お母さんが1話で死んでしまうやつ。

放送されてるところの最新話まで見ましたよ。』


二子「どう、でしたか?」



『あのリヴァ○兵長カッコイイですね』


二子「Aさんはあーいうのがタイプなんですか?」



『あれ程回転出来ればサッカーでもディフェンス結構弾き飛ばせますよね。
すごいと思います。』



二子「そこですか??」









59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 五月雨雫さん» ありがとうございます! (7月15日 19時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
五月雨雫(プロフ) - もこさん» おけおけ頑張ってリク消費します!! (7月15日 19時) (レス) id: 603d70d68d (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - リクエストで夢主が歌ってるのをキャラ達が見てその後夢主と、キャラで歌うとこが見たいです!恋愛曲(ワライカタ、ミライチズなど)病み系の曲(あとのまつり、偽物人間40号など)を歌ってほしいです! (7月15日 11時) (レス) @page45 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
五月雨雫(プロフ) - 結葉さん» 結葉ちゃんありがとう〜(´▽`) (7月14日 21時) (レス) id: 603d70d68d (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - この作品大好きです〜!千切と凪以外とのラキスケがみたいです!てか夢主ちゃんサラッと帝襟さんの下着暴露してて草(笑) (7月14日 19時) (レス) @page43 id: c046a985c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2023年5月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。