検索窓
今日:79 hit、昨日:66 hit、合計:141,606 hit

96 ページ46







ピンポンパンポーン

“帝襟「只今をもちまして2次選考を終了―――……三次選考の先へ進出するメンバーが出揃いました。

速やかにビブス・ユニフォームを着用し、中央ジョイントルームに集合してください。

なお、突破者は全7チーム35名となり、クリア順に入場していただくことになります。」“




部屋で語学学習に励んでいた選手らはその放送を聞いて、動き出した。



指示に従いユニフォームに着替え、それぞれが廊下に出てジョイントルームの前まで来た。



それではまず…とスピーカーから声が聞こえた後、「1stクリアチーム入場してください」という声が聞こえたのは、扉を挟んだ向こうの部屋からだった。



自動でドアがウィーンと上へと開き、足元から姿が現れる。


潔達の視界に写ったのはいつも通りタブレットを持って立っているAの姿だった。






『おめでとうございます。』


潔「Aさん!」





五角形型の部屋の中央に立っているAの近くに来て、ほかのどんなメンバーが上がってくるのかドキドキし始める。


この場には全ての試合に勝ち抜いた弱者以外しかこれないのだから。





『それでは続いて、2ndクリアチーム入場してください』





Aはタブレットを操作して扉を開ける。


潔達は誰が入ってくるのか、扉に集中した。



扉が開いて部屋に足を踏み入れたのは、2ndクリアチームの凪、豹馬、馬狼、剣城、清羅の5人だった。


覇気を纏った彼らは、そこに潔が居ることを確信して入って来る。


凪「ちーっす」


馬狼「来たぜヘタクソ」


豹馬「100万年振り」



廻「おいーっす!あ!斬鉄もいる!」




廻は剣城と清羅の元へ、潔は凪、馬狼、豹馬に囲まれてカツアゲ((因縁の再会を果たしていた。






97→←95



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 五月雨雫さん» ありがとうございます! (7月15日 19時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
五月雨雫(プロフ) - もこさん» おけおけ頑張ってリク消費します!! (7月15日 19時) (レス) id: 603d70d68d (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - リクエストで夢主が歌ってるのをキャラ達が見てその後夢主と、キャラで歌うとこが見たいです!恋愛曲(ワライカタ、ミライチズなど)病み系の曲(あとのまつり、偽物人間40号など)を歌ってほしいです! (7月15日 11時) (レス) @page45 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
五月雨雫(プロフ) - 結葉さん» 結葉ちゃんありがとう〜(´▽`) (7月14日 21時) (レス) id: 603d70d68d (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - この作品大好きです〜!千切と凪以外とのラキスケがみたいです!てか夢主ちゃんサラッと帝襟さんの下着暴露してて草(笑) (7月14日 19時) (レス) @page43 id: c046a985c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2023年5月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。