検索窓
今日:2 hit、昨日:66 hit、合計:141,529 hit

52 ページ2

ブルーロックの皆様方



潔→良い人!時々グサッとくる言葉多いけど…。あと時々距離近い…

廻→廻くん呼びがいい!けど名前で呼んでくれてるからいいや!
Aちゃんふわふわしてて抱き心地最高!可愛い!好き!

豹馬→初期に冷たく当たったことちょっと後悔してる…。
けど、今の俺を見てくれてるから関係ない。絶対堕とす。

國神→なんか妹みたい。
トレーニングしてたら気づいたら横にいて一緒のメニューしてたのはマジビビった。
すげえ奴


玲王→顔はちょータイプ。
頭いいから話合うし、無駄に騒がしくないから好き。
Aとの会話邪魔した絵心は許さん

凪→マッサージャーしてくれんの好き。気持ちいい。
玲王の好きな人?休憩してる時ちょっとだけどゲーム一緒にしてくれた。居心地いい。


二子→アニメ見た事ないってマジですか…?
取り敢えず進撃○巨人オススメしましたけど…初っ端アレはキツかったですかね?


馬狼→滅茶苦茶丁寧に掃除してくれる良い奴。
たまにお姉さんブームかまして頭撫でてくんの辞めろ



乙夜→Aちゃん好き。LINE交換したいなぁ、関西弁聞きたいなぁ、ブルーロック出たらデートしよーね。

烏→凡や思ってたのにアイツ頭良すぎんねん、全然凡ちゃうかったわ。
顔は…まぁ、非凡なんとちゃう?


凛→別棟のやつらから言われて名前呼びにしてるの腹が立つ。
一々子供扱いしてくんのやめろ、でも、ちょっと…昔の兄ちゃんみたいで……チッなんでもねぇ。


蘭世→可愛い可愛い、落ち着く、
お姉ちゃんみたいで妹みたい
名前呼び嬉しい

士道→いつになったら龍聖♡って呼んでくれんの?
まぁいいや、ねぇ疲れたからおっ ぱい揉まして!


氷織→頭も良くて運動神経もええとか、反則ちゃう?
汗流して一緒にトレーニングする姿見れんのは、得点王の特権やな。
可愛い可愛い言うけど、Aの方が可愛ええで?


雪宮→可愛い、女神みたいな人。
1人だけ紳士に俺の目と向き合ってくれて嬉しかった。
親切で優しくて、好きな人。






53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 五月雨雫さん» ありがとうございます! (7月15日 19時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
五月雨雫(プロフ) - もこさん» おけおけ頑張ってリク消費します!! (7月15日 19時) (レス) id: 603d70d68d (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - リクエストで夢主が歌ってるのをキャラ達が見てその後夢主と、キャラで歌うとこが見たいです!恋愛曲(ワライカタ、ミライチズなど)病み系の曲(あとのまつり、偽物人間40号など)を歌ってほしいです! (7月15日 11時) (レス) @page45 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
五月雨雫(プロフ) - 結葉さん» 結葉ちゃんありがとう〜(´▽`) (7月14日 21時) (レス) id: 603d70d68d (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - この作品大好きです〜!千切と凪以外とのラキスケがみたいです!てか夢主ちゃんサラッと帝襟さんの下着暴露してて草(笑) (7月14日 19時) (レス) @page43 id: c046a985c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2023年5月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。