検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:64,744 hit

東京 ページ5







今日中に荷物を纏めろと言われ、顔面を殴りたくなるのはしょうがないと思う。


悠仁「?どっかいくの?」

伏黒「東京」


お兄ちゃんの後ろに来た、昨日見た呪術師。

お兄ちゃんは伏黒と呼んでいたから伏黒なのだろう。


悠仁「元気そうじゃん!」


伏黒さんがこれ見てそう思うか?と言う。

私もちょっとお兄ちゃんの感性ズレてる気がするけど、昨日のボロボロの姿から考えれば元気だと思う。


伏黒「オマエはこれから俺と同じ呪術師の学校に転入するんだ。」


やっぱり…か。


死刑なんて言って野放しになんてしているわけないものね。



悠仁「え、じゃあAはどうすんの?」


五条「東京で新しい学校手配するからそこに通うって貰うよ。」



東京まで行ってお兄ちゃんと別?

巫山戯るなよ。



『私も高専通うから。』

伏黒「は?」

悠仁「えっ」



五条「ん〜君中3でしょ?」


『だから何?呪術師増えるのはいいことでしょ、私頭いいし飛び級って事で入学させて。

無理なら無理で結構。お兄ちゃんは通わせない。
このままあんたらを殺して死刑なんて執行させてやらない。海外にでも逃げる。



……お兄ちゃんは絶対私が守る。』










五条「ん〜いーよ!!」
伏黒「はっ!?」








取り敢えず面接とやらがあるが、ひとまずOKらしい。


まぁダメでも意地でも入学するつもりだったし。


お兄ちゃんは五条と先に家へ帰った。
私は特に荷物なんてないから時間短くていいけど。



伏黒「…あ〜」

『虎杖A。名前でいいよ。』



伏黒「…じゃあA。悪かったな。お前の兄を巻き込んじまって。」

確かに巻き込んだのは伏黒かもしれない。


けど、お兄ちゃんの性格なら、多分伏黒が居なくても巻き込まれに行ってたんじゃないかな。



終わったことよりこれからのこと…だよね。


『いいよいいよ。恵くんは悪くない!』


伏黒「恵くん…?」



『お兄ちゃんが信じた人だし!お兄ちゃんの友達でしょ!

これからよろしくね!!』







治してあげる。→←葬儀場で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローバー - 続き、気になってます! (2022年9月10日 20時) (レス) @page34 id: 7d91e777e9 (このIDを非表示/違反報告)
みょん - 超面白いです‼ 話も1話1話面白くて。尊敬します!(o・ω・o)頑張ってください👍  あとオチは伏黒くんが良いです! ですが五月雨雫さんが決めてください! 更新頑張ってください✨ (2022年7月29日 18時) (レス) id: 5858736ed9 (このIDを非表示/違反報告)
noppi(プロフ) - 続きも見たいです(*^▽^*) (2022年3月22日 6時) (レス) @page27 id: a056ba0898 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 五月雨雫さん初めまして、この小説は五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張ってください。応援しています。 (2022年1月1日 22時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
ガラシャ(プロフ) - 面白かったです 更新頑張って下さい! (2021年12月27日 0時) (レス) @page5 id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2021年12月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。