検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:64,758 hit

Prologue ページ1









五条が悠仁の額に指を打ち付け気絶させ、腕に抱える。




伏黒が死なせたくないといい、五条が親指を立て、了承。




悠仁を、肩に担いだ。





その時




ドゴッ





地面が揺れ、校舎が少し崩れ、五条が少しばかり体制を崩す。





筋肉質で体重のある悠仁を持っている為、バランスを崩した所を狙ったのか、何かの気配が五条の足を掠った。





五条「…何?」



……して




体制を建て直した五条が後ろを見れば1人の女の子が両手に呪力を纏い、攻撃を仕掛けてきた。



『…お兄ちゃんを返して!!!』




さらに足場を崩し、腹に呪力を打ち込み、悠仁だけをかっさらって距離をとる。




悠仁を抱えていたし、咄嗟のことで無限を纏っていなかった五条は驚いたように笑った。





五条「君面白『お兄ちゃんに何をした!!!』


近づく五条の声を遮り、腕に悠仁を抱えて守る体制で威嚇しながら聞く少女。



五条「何もしてないよー、ただ少し気絶させただけだ。」



気絶させているのは何もしていないとは言わない。



五条は両手を軽く上げ、攻撃する意思がないように見せる。



それでも少女は俄然威嚇状態。


来ている大きめのパーカーを脱ぎ、悠仁に着せる間も、警戒は怠らない。



五条「君は妹?」


『…なら何不審者』



五条「君、呪力操れるよね。呪術師?」



『そんな気色悪いものになんかなった覚えはない!』



伏黒「気色悪い…」



気色悪いと言われて少しダメージを受けている伏黒。


未だ手に抱えている喜久福が潰れたのがわかった。



五条「ん〜。呪物って分かる?」


『知らん。』


五条「まぁ、色々あってそれを君のお兄さんが食べちゃったんだよね。」


『は?』


伏黒「はぁ…」



そんな説明で一般人が理解出来るわけが無い。


少女は考える素振りもせず睨み続ける。



五条「それでお兄ちゃん死刑だから渡してくれるかな?」



『確かになんか別のもん混ざってるけど、死刑なんて言われてはいそうですかなんて渡すわけないでしょうジジイ!!!』



五条「ジジっ…」
伏黒「ふっ…」


ジジイと言われたことに意外と傷つく五条とそれに対して少し笑う伏黒。



少女はたしかに混ざってる。そう言った。


普通そんなこと分かるわけないのに。




五条「ん〜もうめんどいや。ごめんね、話はまた後で。」


『は?何、っ…』



五条は瞬時に少女の前に移動して、悠仁と同様に気絶させた。







設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローバー - 続き、気になってます! (2022年9月10日 20時) (レス) @page34 id: 7d91e777e9 (このIDを非表示/違反報告)
みょん - 超面白いです‼ 話も1話1話面白くて。尊敬します!(o・ω・o)頑張ってください👍  あとオチは伏黒くんが良いです! ですが五月雨雫さんが決めてください! 更新頑張ってください✨ (2022年7月29日 18時) (レス) id: 5858736ed9 (このIDを非表示/違反報告)
noppi(プロフ) - 続きも見たいです(*^▽^*) (2022年3月22日 6時) (レス) @page27 id: a056ba0898 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 五月雨雫さん初めまして、この小説は五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張ってください。応援しています。 (2022年1月1日 22時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
ガラシャ(プロフ) - 面白かったです 更新頑張って下さい! (2021年12月27日 0時) (レス) @page5 id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2021年12月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。