検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:8,958 hit

. ページ8

.




岩本 side









滝沢歌舞伎の演出の中には

勿論男の俺たちでもしんどくて苦労する場が沢山ある 。







その中でも絶対やりきるし

断るってことを知らないA 。









目 「 A少し休みなよ 。 」


「 駄目だよ 、 もうすぐドラマの撮影もあるから

セリフも覚えないといけないし 、 滝沢歌舞伎に向けてもっと練習しないと 。 」


目 「 捻挫だってまだ完治したわけじゃないし今体調壊してどうするの 、 いいからこっち来て 。 」









ある日の楽屋

俺もそろそろ声掛けないとなって思っていたらAのことを1番見ていて傍にいるであろう目黒が声をかけていた 。





だけど案の定Aはその優しさを断り

まだ自分は足りてないんだって言い張る 。









岩 「 いつでも教えてやるから 、

とりあえず今は自分の体調のことだけ考えてろ 。 」


「 …… わかった 。 」









目黒がAのことを膝枕してあげたら

疲れが溜まっていたのかすぐに眠りについた 。









渡 「 んああ !!!

目黒 、 すぐにその場を変われ ?? 」


目 「 は、 嫌だわ 。 」


渡 「 Aに膝枕とか100年早い !! 」


岩 「 ほら、 翔太スタッフさん呼んでるぞ 。」


渡 「 あ、今行きまーす 。」









゛ Aにこれかけてあげて ゛ って

わざわざもこもこのブランケットを持ってきて目黒に渡してる翔太 。









主に目黒と翔太と康二がA大好きで

Aはラウールのこと凄く可愛がってる 。









ラ 「 あれ 、 Aちゃん寝ちゃったの ? 」


目 「 疲れてたみたいだからね 。 」


ラ 「 今撮影頑張ってきたからAちゃんに癒してもらおうと思ったのに 〜 。 」









みんなしてAって

どれだけ溺愛するんだよって内心思うけど



それだけAの存在は必要なわけで

みんなAのことがだいすき 。









だからさ 、


無理せずにもっと自分のことを大切にしろよ ?





いつでも相談に乗ってやるから 。









.

◎ 呼び方 ◎→←◎ 無理するな ◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 10人目 , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

niko(プロフ) - 美紀さん» 初めまして ! コメントありがとうございます \(^^)/ 私もSnowManだいすきです ! 更新頑張りますので温かい目で見ててください、、。これからも応援よろしくお願いします! (2020年3月6日 18時) (レス) id: d2245835d7 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めまして美紀ですSnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気を付けてくださいね (2020年3月6日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:niko | 作成日時:2020年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。