検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:15,248 hit

7 ページ8

---一時間目
み「コホコホ」
岩(?
 たちばな...風邪かな?)
し「みかん、風邪?」
み「えっ?あっ、うん...まぁねコホコホ」
岩(風邪...か。大丈夫かな?休み時間に聞いてみよう...かな?)

---休み時間
グゥーグゥー
み「!?コホコホ」

岩(咳...辛そうだな。
 声かけないほうがいいかな?...でも、んー。
 とりあえず行って、みよう...かな?)

岩木は立ち上がって、みかんの席に向かうと。
み(えっ!?岩木くん!?
 まずい!岩木くんの前で早弁なんできないよ。)


キーンコーンカーンコーン
み、岩(あっ...)

岩(まぁ、いいか。)


---三時間目
岩「ふー、やっと走り終わった。」(たちばなさん、風邪みたいだったけど大丈夫かな?)

吉「おい、たちばな大丈夫かー?
 お前ちゃんと真っ直ぐ走れよなー。」
し「大丈夫?みかん?」
み「だっ、大丈夫...」パタン
し「ちょっ!ちょっとみかん!?」
先生「どうしたー?ってたちばな!?
 大丈夫か!?」
み「だっ、大丈夫です...。少し休めば...。」
先生「いや、大丈夫じゃないだろ!
 ったく無茶をして!」
岩(たちばなさん...大丈夫かな?)
先生「おいっ!誰か走り終わった奴!たちばなを保健室に連れて行ってやれ!」
岩「あっ!じゃぁ僕が」
先生「おお!岩木か!悪いな、頼んだぞ!」
岩「はい。」

岩「じゃぁ、たちばなさん行こうか!」ニッコリ
み「えっ、あっ、うん。宜しく...。」

---保健室
み「ごめんね、岩木くん。迷惑かけて...。」
岩「気にしなくてもいいよ!朝から咳キツそうだったけど、風邪?」
み(岩木くん。私の心配を!うっ、嬉しい...、でも...。)
み「じ、実は...。」




岩「えっ!?なら風邪を引いてたんじゃなくて、ただお腹が空いてただけ!?」
み「う、うん...。お恥ずかしい...」カァー
岩「...。」
み(うー...、岩木くん呆れてる...。泣)
岩「ふっ、ふふ...」
み「?い、岩木...くん?」
岩「あははははっ!
 たちばなさん、面白い!
 前から思ってたけど、たちばなさん凄く面白いね♪」ヒーッヒーッ
み「ひっ、酷いよ〜、そんなに笑わないでよ〜泣」
岩「ごめん、ごめん。
 なんだか可笑しくって!たちばなさん面白いよ!」
み(呆れられてはない?)
岩「たちばなさんって、なんだかいいね!
 なんか話しやすいし!」ニッコリ
み「えっ?」
岩「良かったらこれからも話しかけてもいいかな?」


み(えっ、えーーー!!?
 うっ、嬉しい。しみちゃんに報告しなきゃ!)

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とたけけ | 作成日時:2015年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。