検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:43,267 hit

*** ページ13

望SIDE






あと半年.


そんなんどうやって信じろって言うん?

半年後には しげが居らんくなるとか
全然想像出来ひんし...






小『 な 、なぁ 、、これ しげには何て言うん?』


中『 せやねん 、それが問題なんよ 』


桐『 そもそも しげに伝えなあかんのかなぁ 、』


神『 どういうこと?? 』


桐『 いや 、べつにしげに言わんでもええんちゃうんかなぁって. だってあの時しげはあえて医師の話を聞かない事を選んだわけやんか. それって もうどんな内容の話だとしても聞きたくないって事なんやないかなって思ったからさ.. 』


藤『 たしかにそうなのかもなぁ 』


陝 でもさぁ 、余命を伝えた方がしげもやりたい事出来るんやない?? 』


神『 俺もそう思う. 』


中『 伝えるのと伝えないの 、どっちが正解なんやろ... 』








最初にこの話題の事を聞いたくせに
俺は何にも言えずに居た 、

やっぱり何をどう考えても
しげが居らんくなるなんて信じられなくて
頭が回らなくて何にも考えられない

3月23日。−想い−→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおぞら(プロフ) - 続き待ってます(^^♪ (2019年12月8日 21時) (レス) id: cf40e4232e (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - はるさん» コメントありがとうございます!!今日の夜に更新する予定なのでもう少しお待ちください(Ü) (2017年5月20日 15時) (レス) id: ed3691241a (このIDを非表示/違反報告)
はる - 最新待ってます!頑張ってください!楽しみにしています! (2017年5月20日 15時) (レス) id: 7026431064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠羽梛. | 作成日時:2016年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。